どうもどうも!いやーそういや先週バイトを4連休してたんですね。
お陰で昨日から5連勤ですよあはははは!!!!!
しかもアラシックを理由に課題をさっぱりやってなかったので地味にヤバイですwww
あーやだよー現実に戻りたくないよーまだ嵐とカーニバルナイトとかしてたいよー。
これでさ、今年の夏はちょっと勉強とか、就活の為に業界研究とかしようと思ってたとか言えないよね。
いやマジで夏休み入った位は思ってたんだよね。いやーでも見事にARASICKでした。馬鹿だなぁ自分。

土曜はね、岡山からこっちに来てくれた友達とジャニショ行ったり落花生県に行ったりしました。
ショップの写真が予想よりも少なくて、(去年はもうちょっとあったような)でも相葉ちゃんは可愛かった。
ニノもギター弾いてんのが格好良かったなぁ。後やっぱJAMの衣装ね。これダントツだねwww
そんでスポーツ新聞買って、朝のWSも出来るが限り撮ったんですけど。ど!
ニッカンがネ申だった。写真は小さいんだけど、にのあいが可愛かったMC部分の写真だった!!
そしてWSは7時代のめざましが最高だった。WISHのにのあいが!可愛いいいいいいい!!!!!
例え数分でもやっぱ動画は違うね。次々に蘇るコンサートの記憶、って感じでしたよ。
COOL&SOULとかさぁ、あの机から飛び降りる所からとか憎いねー。つうかあそこのまつも、コートを物凄い勢いで翻しすぎててワロスwww
後何故か2時ピタだけ、まつもソロが流れていたのは何だったんだろうwww道明寺効果ですかwwwww
でもこれで課題を頑張ろうという気に…なるはずwwwいや、マジでやんなきゃだなー。

おっと忘れちゃいけないこの話題!
いえーいトマゴト改(ハイパー)始まったぜーい!!!黒地にピンクとか可愛すぎる…。
しかも気になっていた連載期間ですが、1月31日て!やっべ長いじゃん超嬉しい!!!
CRBが終っても結構読めるんだね…いやマジでヲタの底力見せてやった感があって嬉しいですよね。
ノボダ話聞きたいなぁ…ってこればっかだな自分wwwとにかく毎日更新(多分)を幸せな事に思わないと。


あ、夏コン思い出し感想とかは気長に見てて下さい。
忘れた頃にやったりしたらごめんなさいwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/49-3f620bf3
