佐々木健介って悪役もやってるんだと普通に感心したチミーです。
あの人は鬼嫁の尻に敷かれてるイメージしかないなwww
っとまぁトマゴト改の感想から入ってみましたが、それにしてもグレートトーマ可愛い。
3回目にして、何の前置きもなくチャオが復活しているのがいい。
と思ったら昨日はなかったじゃないか!気まぐれとまたんめ。可愛いな。(結局それかい)
とまたんがハンバーグ好きなのは結構有名な話ですが、でも昨日みたいな勢いでハンバーグ好きを畳み掛けてこられると笑えてくる。
つうか休憩中にハンバーグかハンバーガーしか食わないってどうなの?wwwww
あんこ巻きとかハンバーグとか、なんでそんないちいち可愛いものばっか食ってんだよチクショウ!!!


んあっ!Hの感想書き忘れてたよ普通に!!!
最早懐かしさすら浮かぶ二宮くんのくりくり坊主が目立つ「黄色い涙」特集と言う事でね。
普通にこのページ数で550円とか良心的だし、加えて写真がやばい。好きすぎる。
まずは入浴シーンに度肝抜かれました。映画館で普通の顔して見れないよこのシーンwww
にしてもニノは銭湯が似合うなぁwww相葉ちゃんも可愛いです。
そんで相葉ちゃんはいないんだけど、明らかに風呂上りみたいな写真があって。
もうまつもが赤いバスローブの時点で抱腹絶倒だったんですけど、にのみやあああああ!!!!
トーマスのバスタオルを巻く23歳ktkr!!あんなにトーマス似合う子を私は知らない。
その横の5人ショットも凄く皆可愛らしい。相葉ちゃん短パン萌えるなぁ。
つうか見た感じずっと短パンな気がするんだが。えーサービス満点だな!足首細いよ相葉ちゃん。
銭湯ショットの横の泣き虫が爆笑してんのも何気に好きです。
後は乳首を隠す相葉ちゃんとL座りのにのあいと裸の大二相ですかね。
結構真面目な顔で乳首隠しててウケる。ただ肩に修正が入ってるのがセツナス。
L座りにのあいは、二宮さんの昭和臭プンプンの赤いセーターが好きです。
相葉ちゃんはめっちゃ七三!って感じの髪型が可愛い。結局可愛くてすいません。
裸の大二相なんですが、これって下穿いてんのかな?凄い普通に疑問に思った。いや別に変態思考じゃなくてですよ!!(説得力0)
思わずもう1冊買おうかと思った位の満足感でございました。有難うH!!

でも一番ツボだったのはこの写真だったりします。
ひょろ
何か全体的に長すぎる気がするwwwあれ?私だけかな?



あらしっくコン振りツボ感想を書くために、ノートに思いつく事をがーっと書いたんですが、行ってない人は物凄く分からない事になりそうです。
つまりマニアックすぎたりしているという事ですwwwww
近々書く予定なのでついてこれる人だけ見てみて下さい、すいませんチ@∀@;ミ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/50-6b9807c8
