それでは張り切って参りましょう!
題して、「チミーのあらしっくコンのここの振りがE!感想★」!!!!!
はい、特に捻りもなくPCの前の人たちの体感温度が若干下がった所で、始めたいと思います。
大体1回言ったことあるな、っつーのは省いてだらだら書いていきます。
しかも途中振りじゃなくて普通にツボも入ってます、すいません。
★ラッキーマン
・後奏で2回手を叩く振り(ラララーララ、ラーララララッキマーンの後)の後に体を前に倒す振りがあるんだけども、そこで相葉ちゃんだけ腕をめっちゃ上に上げてる所。ホント1人だけやってるから毎回ウケてました。

★JAM
・扉を開けて出てきた瞬間の相葉ちゃんの立ち方。
・ニノのソロパート、横アリ前半とかでは帽子を被った状態で歌ってたと思うんだけど、後半では被らずに歌いながら帽子で遊んで最後に被る、みたいな流れでめちゃめちゃ格好良かった。
・餅子さんも前ブログに書かれてたんですが、相葉ちゃんのソロパートの自分を叩くみたいな振り。
・どぅゆわなじゃ~あむ♪の時、右手を指差しながら横から正面に持ってくる振りのニノ。
・間奏のまつもソロダンスwww
・間奏開けサビでのニノの「エービバディ!」

★Raise~
・騒げ~♪の脅かすみたいな振り。
・サビで左手(右手か?)を上げる所、腰に手を当てる相葉ちゃん(プレミアムでもやってた)
・すべってもwe can't stop♪の後の波打つみたいな振りのニノ。
・右の方~♪の相葉ちゃん。特に後ろの方、前の方にかけて。
・サクラップ中のニノの煽り方。凄い勢いで腕振ってんの。

★ハダシ
・散々言ってるのにすいません。やっぱ疲れたままの~♪の相葉ちゃんの腰はハンパない。尋常じゃない。
・どんな辛い時でも~♪のリーダーと相葉ちゃん。振りじゃないけどめっちゃ可愛い。

★いつかのSummer
・波間の向こう♪のユラユラ。
・「Say Yeah~♪」の前の相葉ちゃんの「なななーななっなー」("なっ"で上がるのがポイント)

★キャラメル・ソング
・四角い窓のジェスチャー。
・優しさはいつだって~♪の波みたいな振り
・星をつかまえよう~♪のキラキラみたいな振り。
・間奏全部www

★まつもソロ(全部振りじゃないです)
・ニノが出てくる前、頭だけ若干出している。
・ギターソロ後のニノの投げちゅー&バキューン。
・余談ですが、30日3部でいつもの様に双眼鏡でニノのギターソロ見てたら、双眼鏡内に颯爽とまつもが高速トロッコでフレームインしてきて暫く爆笑で動けませんでした。

★Ready~
・サビの振り全部www
・夢の中にまで~♪の後のコーラスの「ハ~ア~」みたいなのに合わせて横に伸びるみたいな振り。
・間奏中の相葉さんの指差し(2回目でよろける時あり)
・筋肉プンプン
・後奏で顔の前に人差し指出して振る振り。

★カーニバル
・ニノの「いくぜいくぜいくぜいくぜ!!」
・通り抜けれない~♪の相葉ちゃんのユラユラする手。
・サビ「Keep on dancing~♪」のコーラスに合わせて体をユラユラ、の時の相葉ちゃんの腰!腰!!

★ペダル
・壊れた夢の色も~♪での「色も」の時の相葉ちゃんの手の出し方

★Secret~
・気持ち確認~♪の「確認」の時の動き
・サビ全部www
・ラップ終わりのサビでの「だんだんと~♪」の時の扉を徐々に開けるみたいな動き

★超2~
・間奏のダンス始まってすぐのニノの腰エロい。

★Love~
・絶対お手振りしながら階段を下りる相葉ちゃん
・いつのまにか~♪でぐーを突き上げながら踊る大二相。
・その続きの流れ出す~ぅ~♪のニノの声。「ぅ~」がポイント。
・1番サビ最後、僕の勇気さ~♪でつま先がめっちゃ上向いてる相葉ちゃん。
・今夜僕を~♪で腰を揺らす振りでの相葉ちゃんの腰

★Cool&Soul
・「君が忘れがちなのであれば」と「いちいち記憶に残る種蒔く」で2人とも頭をかきむしってるにのあい
・皆で真ん中に集まって「突き抜ける~♪」って歌った後のニノのニヤリ顔
・相葉ちゃんもオーラスでは↑ここで少しワルっぽかったんですが、結局は可愛かったです。

★サムバディ
・前奏、千手観音前に真ん中に皆で寄っていく時の振り。これ自体ちょっと面白いんだけど相葉ちゃんが特に面白い
・月明かりさえ眩しい~♪の「眩しい」を手で表現するニノ
・サビのI want~♪で人一倍上に高く飛ぶニノ

★ランナウェイ
・何掴んで何なくした~♪を手で表現する相葉ちゃん("掴んで"で手をぐーにして、"なくした"でパーにする)

★ななな
・サビに合わせて両手ピースしながら腰を振り振りするニノ

★言葉より
・おーおーおお♪って煽る場面、1人手の振り方がおかしい相葉ちゃん

★Yes?No?
・切なさに埋もれそうさ~♪での手をキラッキラさせる振り

★あらし
・サビ中ずっと腕を上下に振ってピョンピョン飛んでるにのあい

★ファイトソング
・皆のジャンプの仕方www

★ぴかんち
・相葉ソロ中、絶対相葉ちゃんに手をひらひらするニノ



いや、どばっと書きましたが最後に行くにつれて適当な感じになっててスイマセンwww
後ホント語彙力がないもんで伝わりきれてないかと思います。
いやーどう見ても完全なる自己満です。本当に有難うございました。
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/51-3f93a5c5
