

あ ら し く ん

7 周 年 お め で と う ! !



明日は大学の友達が泊まりに来て勉強するので(それだけヤバイという事です)ハワイ時間だけど祝っておきます!
ラッキー7って事でね。めでたいですね~あああ今更ながら台湾に思いをはせておりますよ。
グッズとセットリストが気になって仕方がない。ニノのウチワ坊主じゃないらしいし…欲しい!!!
まぁホント嵐もファンもケガなく無事に終るといいですね。それだけは心配です。
でも深夜にストッキング被ったり乳首開きTシャツ着てる時点で怖いものなしだなとは思いますwww
すごろくもうやんないのかな…めっちゃ楽しかったのに!久しぶりだから硬くなっちゃったニノをもう1度!!
何か響きが良くないですね。話を変えましょう。
喰いタンに相葉ちゃんの出演も決まってね。WSは見逃しましたけどトーチュウだけ買ってみた。
ああああんな飼育員やっぱ日本中どこ探してもいないよ可愛すぎるよ。
HEY!SPの出演も決まって、9月下旬は楽しくなりそうですね!わーいうれしいなあ。


そしてそして。

祝 ! ! !

と ま た ん 舞 台 初 日 ! !


って事でね!いやー正直あんま実感なかったんですけど、昨日のトマゴト読んでうおおおおおってなりました。
そんな近いの?っていうか当日券で入りたくなるじゃないかチクショウ!!!
今日バイト入ってなかったら今から用意してグローブ座すっ飛んでいくのに。
今日入れるお嬢さん方には私の分までとまたんを目に焼きつけて来て頂きたい。
やべーバイト中気になってしょうがなくなるじゃん絶対。無駄に緊張してきた。
とりあえず5分前になったら絶対席についておけばいいんだよね。って何それ緊張する吐きそう。
こんだけ興奮しときながら私の初日は20日ですからねwwwこんなんじゃ体持たない。
はー無事に初日終って下さい。頑張れみんなあああああ!!!!!
って事でバイト行って来ます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/53-8f05e4a9
