という事で結局友達とは久々にあった事を理由にひたすら喋って勉強せずに終了しました。や、やべぇwww
しかも友達(notヲタ)が「今日見たけど、面白かったよ」とか言うから夜中に孫を見まして、あまりの相葉ちゃんの可愛さに悶絶しまくった次第です。
っていうか台湾コンとCRBの事が気になりすぎてどうしようもなかったです。明後日から学校だってのに!!


あ、CRBのグッズ、パンフだけかと思ってたバカは私です。トートにストラップにTシャツて!しかもCDって何!?
もう今月お金使うことなんかねーやとか思ってたのに何それ銀行行かなきゃじゃん!!!
とまたん初座長という記念すべき舞台ですからね。こりゃお祝いに買わないと。何買おうかな…


後さ、孫の話に戻るけど。とりあえず、コンサートが終って生あいばに触れなくなった途端、私の相葉ちゃんに対する萌え方が酷くなっている気がしてたんです。
映れば「可愛い」の連呼。(ですがまめパリにはチミーはムッツリだと言われています)
んだけど昨日の孫はマジで可愛さがハンパじゃなかった。一番はあれかな。車で寝ちゃったヤツかな。
あくびを必死に手で押さえてんのも可愛かったけど、熟睡しちゃってさぁもう!!!あんなの見せられたらおじさんたまんないなぁこれ!!!!!
嬉々として海に何度も飛び込んでったり、海から顔を出した時の笑顔だったり、船に上がった時の前髪の下り具合だったり、ご飯もりもり食ってる所だったり、「ちゅう」の言い方が可愛すぎる所だったり、テントを押さえてる時の体のシルエット具合だったり、ずっとエクスタシーだったり、あっおじいちゃんと対面した時のあのまるで初対面を感じさせないフレンドリーさとかもそう………
とにかくチミーは相葉ちゃんに対して盲目が過ぎるという事ですね。スイマセン。
あーもう1回見ようっと。相葉雅紀の笑顔は日本の宝です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/54-4af0b51f
