あれから3日、気づけば明日またCRBに行ってきます…はっ早い!!!
念願のCDが手に入るのでドキドキです。家に帰って聴いた瞬間、泣きそうですwww
そういや20日にはストラップが東京公演分完売とかでショッキングでした。
あんこが昼の部に入っていて開演前に会って話してたんですが、公演後大阪で買ってきて下さいと頼む始末。あんこおつかい頼んでゴメンよあんこ!!!
という事で今の所パンフしか買ってないんですが…Tシャツ(紺)欲しいなあとか思ってみたり。
あれって2500円だったっけか?うーん…26日まで悩むかなwww
いや、智舞台の振り込めハガキも来ちゃったから悩んじゃうんすよ。智9500円高いなぁ。
ひとまずCD!CD!ですな。通学時も下校時もCRB塗れになってやる!!!



何だか最近ニノの髪がありえない位伸びてて驚いてますwww
ではでは孫見てくるお!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/57-ceff76f4
