チミーとトーマの物語が終りました…うわあんサミシス。
最後にふさわしかったですよ。だって松たか子さん小山せんせ森田剛氏きたんだもん!!!!!
おったまげーしょんでした。会場入った瞬間松さん発見。か、可愛いっ…
背あんま大きくないんですね。ほっぺとまたんみたいだった。服もオシャレだったなー。
森田氏は髭とか凄くて見た瞬間「ちげーよな」とか思ったけど2度見したらご本人様でしたwww
小山せんせ殺陣見てどう思ったかなぁ。うきは思い出しちゃったかなぁ。
よしチミはK列の真ん中ブロック通路横で見てたんで男の人の笑い声や松さんらしき笑い声も聞こえました。
何かそれが逆に緊張したww私が緊張する必要なんて無いのにwww


そう、通路横。24日も実は全く同じ席で見たんですがwwwww
トーマが横通りましたよいい匂いしましたよはあああああああああん!!!!!
まりかも可愛いしれいこも可愛いしヘンゼル見事にツボですヘンゼル。
CRBで見事にまりかにドーンって落ちた。カテコで手振りましたすいません。
でもやっぱとまたんのあの揺ぎ無い可愛さに勝るものは無いですね。
あああ色々書きたいけど落ち着いたら書きますひとまず蚊が出たんでまた今度うわー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/58-8079c447
