ちなみにタイトルはクミコ発です。
えーーーもう今日から10月ですか早くないDE・SU・KA!!!
無事にCRBも東京千秋楽を向かえ、嵐は特番G最終回、喰いタンとね。
先週は慌しかったですねー。HDD整理とかにも追われて忙しかったです。
それと、大学の方ももう普通に始動!って感じでね。早くも日々眠気との戦いというダメっぷりです。
でもCD、そうCDについて何も書いてなかったじゃん!毎日CD聞いて頑張ってますよー。

何ていうか、鳥肌がずっと立っちゃってね。最初CD聞いた時に。
あー本当にとまたんの声だなーとか思ったらぽかーんってしちゃいました。泣きはしなかったですよ!
何か自分ホント泣き虫イメージな感じになってるなとか思うんですけども。
26日は泣かなかったよ!24日は泣きましたけどね…まりかに泣かされた感あるんですが。
CDの方に話戻しますが、声に変な癖がないっつーか、澄んでますよね、めっちゃ!
先日うんちゃんにCDを渡すという名目でご飯食べたんですけど、そこでも声が澄んでるって話になった気が。
1曲目も2曲目も好きですが、8曲目のまりかとの掛け合いが凄い好きです。
8曲目はラプンツェル妃がずば抜けて上手すぎるというのも理由の一つだったりしますが。
千秋楽行きたかったな…煎餅ほしかったよーヘンゼル王子の煎餅!!(え)

とまたん関連ですと@DEEPのDVD-BOXも我が家に届きました!
まだ見てないんですけど、もうパッケージだけで笑った。タミヤの箱みたいwww
中開けたらあのポリゴン?何て言ったらいいんだろう、ゲームみたいな感じの登場人物がね。
いっぱいいるんですよ。もうテンション上がりましたよ。しかも箱の底には我らが中込アズナブル威www
これから見るのがめっちゃ楽しみです!!コメンタリーどんなんなんだろうか…

とかつらつら書いてたらビックリ。そっか10月って事は後6日でとま誕やないですか!!!
えー早いわ何それ。えっと、22歳?うっそ見えないしそんな可愛い22歳なんかいませんて!!!
今年も侘しい財布からお金を出して小さいケーキでも食べようかな。
大阪に行かれる皆さんには私の分までお祝いしてきてほしいです!は~いいな~大阪。


追記は嵐話をちょろりと。
嵐特番さ、実は録画忘れてたんだwwwでもお母さんがちょい遅れで撮っといてくれてまして。
見返したら倉庫みたいな所で泣き虫が喋ってる所からでした(凧のやつね)
あーもうマジなんで忘れたんだろう…お母さんに感謝しないとですよホント…
私的には凧とゼリーと船とマイナス50度が特に笑った気がします。
結構深夜の雰囲気がゴールデンにもあった気がして楽しかったなって思いました。
だから凄い寂しかったですよ、Gの最終回。
しかも最終回、またどうせ総集編とか思ってたらAの嵐未公開だし。しかも助手ニノだし。
唐突の事実に思わずTVの真ん前座ってまじまじと見ちゃいましたよ。
いやー笑った。笑ったし可愛かった。なんなんだろうね、あのにのあい独特の雰囲気。
可愛い。やばいそれしか言葉が出てこない。ええい自分のキャパシティの少なさめ!呪ってやりたいわ!!

あ、すいません。久々の何の用事も無い日曜に浮かれすぎていました。
でもこんな映像をお蔵入りにしていたスタッフの神経を疑いますよ。良かったわマジで。
でも贔屓目じゃないよ!だってうちの親父さんも糸電話実験で「これ面白そうだな」って普通に感心持ってたし。
だからリニューアルしてもAの嵐だけは残してくれよぅチューしてくれよぅって感じな訳です。
逆回転も2度とやんないと思ってたので久々に見れて嬉しかったです。
にのあいの相撲の観客可愛かったですね。動きが大層コミカルで笑いましたけども。


喰いタンに関してはノーコメントでwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/59-c1b42f51
