どうも!木曜は友人宅にお泊りでサボりましてん。
つうかうんちゃんにバトン凄いもらいっぱなしだったのでやります(笑)

まずは「にの」で!!
お題『にの』


・PCもしくは本棚に入っている『にの』

PCには雑誌とかDVDキャプチャ画像とかが中々入ってます。
本棚にはヲタ誌。つーか本棚に入りきんないから床に放置www


・今妄想している『にの』

とりあえずサソリにだけは気をつけて頂きたい。
つーかさ、向こうの方が日本をふと恋しく思ったりしてたりしてるのかもしれないのに、
日本で待ってるヲタのほうが確実に毎日寂しがってるってどうなんだろうね(爆)
1ヵ月…長いぜ…でもマジで頑張ってくれえええ。


・最初に出会った『にの』

えーなんだろー。愛ラブJr.かMJだと思われる…
昔から出しゃばるお方じゃないので実は初めての印象が薄いっていう(笑)


・特別な思い入れのある『にの』

8時だJの体操コーナーみたいなので終始やる気が無いのに凄い無難にこなしていた時は
マジですげーなーと思いました。
後はハウズで『夢』を歌うニノと少恩も加わりましたね。
それとAの嵐の時のニノは毎回毎回神がかってる。


・『にの』の秘密の使い方

とにかくハリウッド級です。


・『にの』を一言で例えて言うなら

うっ…むずかしす。
答えになってないかもしれんが、私は彼に対してよく「卑怯」と言います。
勿論良い意味でね。なんつーか、頭がホントにいいんだろーね。


・今晩のおかずは『にの』よ^^と母親が言った

それは勘弁して下さいorz と頼みます(笑)…密かにオカズにさせて頂いてるんでね。


・『にの』は暖めますか?

犬特有の保温体質でらっしゃると思うので暖めません。


・バトンを回したい5人とお題

と、とめます!!あんま面白くなくてすまそ。



次回は「あいば」でやりまんもす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/6-41dfc38e
