2006.10.19 ぐったり。
どうもすいません気づけばとま誕から更新してなかった…!!!
何時の間にかCRBが無事に幕を閉じ、その後のトマゴト改で見事に泣き、と思ったら嵐の宿題くん見に行って、友人様が声をかけてくれたのでよしかとエンドリってました。
先週は素晴らしくヲタヲタしていたなぁ自分。ですがブログとは遠距離恋愛でしたすいません。


まぁ早い話が、就活だとかで大学の方ばっかりに時間を割いているという話な訳です(´・ω・`)
多分これから先もこんな感じになりそう…PC開きはするんだけど、なんとかナビとかの方を見ちゃうんですよ。
暇を見てちょこちょこ更新したいとは思ってるんで、長い目で見てやって下さいね。
でも、いつも通り0時に携帯握り締めてニヤニヤしながら読んでるし、後2ヶ月ちょいで24歳になるとは思えない程の可愛さの男の子にも萌えまくってるんで安心して下さい!ヲタ万歳!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/61-f52f37f6
