どうも今晩は、チミーです。26日に21歳になりました。、メールくれた方、有難うございました!!!
個人的に素敵な事があったり、私のリクエストで夕飯が焼肉だったりで幸せな1日を過ごす事が出来ました。
そんな誕生日のトマゴト改。ふぐktkr!おいおい去年もふぐ食ってたじゃんかとまたんよ。
そうです去年はぴぃたん日記で私の誕生日にやまとまが何か偉い人とふぐ食ってカラオケとかいう何その奇跡的な誕生日プレゼント的事件が!!!
そしたら今年はトマゴト改でふぐレポートが。10月26日(まぁ正式には25日になるんだろうけど)はとまたんにとってふぐ記念日だねあはははは!!
しかも今年は1日違いでとまたんも誕生日祝ってもらったんだね。何か嬉しくなります。って乙女か自分!
しかも日記では懐古に耽るとまたん。いいよいいよー懐古に耽るのチミー大好きだよー。
21歳もとまたんを変わらず応援して行きたいと思います。あんないい子、やっぱいないわ。



そんな誕生日まで課題に追われていたので毎度の事ながら放置しててスイマセンでした。
今週のデカかった事は、やっぱ二宮君ですよね…。硫黄島と鉄コンと。
かつてはハリウッド級なんていう突拍子もないブログ名付けてた私が言うのもなんですが、
やっぱハリウッドって凄いね。だってアカデミー助演男優賞(だっけ?)の候補に挙がるかもしれないって。
何ていうか想像を超えすぎててもう頭が追いついていかないですよ。鉄コンも海外進出ですし。
ホントにすげーんだ…って言葉しか出ないんですけど。
遠いところにいってしまうような、ちょっとそんな気分にもなりかけてみたり。
でも当の本人はいたって何も変わってませんからね。そんな所が大好きです、マジで。

なんて真面目に言ってしまいました、が、
ホントは「ちょ、何この衣装ありえない格好良すぎますけど、一体何が起きてんのうわあああああのボタンになりたいっていうかビジュアルも今絶好調超じゃないですかああかっこいいなあああああああああああああああああ(硫黄島のゲスト)」とか「えええええネクタイですかそうですかっていうか胸のコサージュがカワユスなああああ最近の衣装の素晴らしさは一体どうしたんだグレーのパンツは形が見えるから理性が保てなi (鉄コン)」
とかってWSとか見ながら思ってたなんて言えないなぁ。



ホントに今の嵐のビジュアルは良すぎる。相葉ちゃん可愛すぎて体が持たない。
黒目しかない。衣装も可愛い。今の髪型最高ハアハア
あいば~どの時なんかずっと可愛いって言ってて疲れた。彼の可愛さは地球の神秘。
最近、綺麗なお顔の人ばっか見てて目が大分肥えている気がします。
私の一押しCMはPOSCAMです。そうです美形プリンス岡田准一氏のCMです。
あれヤバいのマジで。指で唇なぞる所なんか初めて見た時絶叫してしまったよ。
後はのだめにハマっています。玉木宏は前から好きだったんですが、これは面白い。
そういや玉木宏ととまたんが似てるというのは結構有名な話なんですかね?




では日曜辺りにでもまた更新できたら!次回はちいさんから頂いたバトンをやります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/62-471db063
