うあー今めっちゃ書いてたのに変な所押して消 え  た
簡潔に書くと、孫が12時58分からとかいうのを知らなくて「13時だよね?でも怖いから59分にしようっと」とか思って予約したら何ソレどうして1分多く見なかったのさ自分テラバカスorzという状態でしたが、本編のにのあいはそりゃもう可愛くて癒されて、相葉ちゃんネルシャツに限らずチェックのシャツ似合うねっていうかチェックのシャツって皆ネルシャツって言うんですかという疑問に悩みつつも、まーくんかずくん呼びが可愛くてホントにのあいってあの何ともいえない雰囲気がたまんないよなあって感じでした見づらくてスイマセン。


追記にちいさんから頂いた担当さまバトンを。
担当という概念があまりない私ですが、今回は相葉雅紀バージョンで。
1.いつからあなたは、この方が好きですか?

今のように鬼のように萌え出したのは2004年の誘うコンからです。遅いよねww
昔から知ってましたし、それこそスーパーなんちゃらという伝説的あだ名が付いた時から可愛いなあとは結構思っていたんですが、
2004年の誘う&24時間というWコンボで一気にハマりました。
だから手元に映像が無いドラマが多い。(ムコ殿とか狂うがままとか)
っポイ!と未満都市はあったと思いますwww


2.この方の魅力について語ってください。

これはもう語りだしたら止まらないぜ土曜の夜の天使さみたいな事になりますよ。
とにかく可愛い。あんな可愛い23歳はいないんだって。贔屓目じゃないさ!目で見ちゃだめさ!
あと文字通りの「いい子」ですよね。年下の私が言うのもなんですが。
私の祖父母も結構孫を見ていて、相葉ちゃんが一番いいって言ってますもんww


3.この方の属性を一言で?

1.そのものに備わっている固有の性質・特徴
2.転じて萌えキャラに備わっている固有の性質・特徴。萌え属性(e.g. 委員長属性 眼鏡属性、幼馴染属性)
調べたら↑の様に出てきましたけども…
難しいな。順応性とか?どこにでも直ぐに馴染めてすぐ仲良くなれるみたいな。
前にGのマイナースポーツで二宮さんが言ってましたよねww
後はハイテンション属性とかですかね。思い浮かばない…


4.この方の周りの人に、一日だけなれます。誰になって何をする?

これはちょっとマズい事しか浮かばn
ってのは冗談ですが、うーん…お母さんになってショッピングとかですかwww
後、太一になってサシで飲んでみたいな。


5.この方のイメージソングは?

「いつかのsummer」か「Hey Hey Lovin'you」かな…
でも「優しくって少しバカ」も捨てがたい…
とりあえずこの3曲でwww


6.この方のイメージカラーは?

緑!と言いたい所ですが何か黄色とオレンジっぽい感じ。
っていうか何でにのあいはコンサートでお互いに自分の色着てたりするんだ?
いや、そりゃ、嬉しいけどwww


7.この方に似合う季節は?

夏かなーやっぱり!彼の元気が炸裂する季節と言う事で。
でも産まれた冬もいいよね。前に何かの雑誌で白いフード被って背景も真っ白でってのがあって、リアル妖精ktkrと興奮した覚えがあります。


8.この方のイメージフラワーは?

ひまわり!


9.最後に一言。

相葉雅紀さんは不思議ですよね。
結構自分のことを語らない人なので、ホントにミステリアスボーイですね。
だから我々は知らず知らずのうちに彼の術中にハマって抜け出せなくなると。
これからも、変わらないでいてくれたらいいと思います。きっと変わらないと思いますが。

…とか言ってね。もう可愛いよ素敵だよあいばちゃあああああああん!!!!!


10.好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)

えっと…すいません止めます(;^ω^)



面白かったなああ!ちいさん回してくれて有難うございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/63-5e7681b6
