これから皆とりあえず和田アキ子をわっこと呼んだらいいと思う。


という事で毎度毎度宿題くんの相葉さんのビジュアルが良すぎて死にそうなチミーです。ニノ然り。
もう痛いの承知で、それでも書きたいんだけど、なんなんでしょうか。最近の嵐。
揃いも揃って皆ビジュアル良すぎだと思う。そんな5人がきゃいきゃいしてるだけで世は満足じゃ。
昨日もね、H買ったの。まず木更津30なんページ特集に度肝を抜かれたわけだけど。
そしたらニノのインタビューよ。やべえよごろんって寝ながらのあの小悪魔スマイルですよ!!!
あーもうどうにでもして下さいと二宮ヲタはなるんだろうなと思いましたよ。
私はもうひたすら子犬だハアハアとか衣装さんGJとか悶々としていたんですけれども。
もうテキストも素晴らしい。2年前のカミングアウトとか出稼ぎの件とか…感動でしたよ。
ありゃあ買う価値ありまくりんぐすぎてホントHっていい仕事しすぎだろうと思いました。
そんでさ!最後に他メンから見たにのちゃんみたいなのがあってさ!!!
そこの回答がもうそりゃあ萌えたね。4人中3人ハンバーグみたいな手が好きとか可愛いwww
相葉ちゃんが読んでる漫画を「かして、かして」って読みたがるニノとか…!!!!!
何か付き合いが長いからか相葉ちゃんの回答が昔からの付き合いを表しているような回答みたいな?
そんな感じで和みました。にのあい可愛いよにのあい。
んでさ、黄色い涙オフショットね。まだあったかそりゃあるよなHってホント素晴らしいなとか思いつつ見たらさ。
あーあートーマスバスタオルまたにのちゃん付けてる…って相葉ちゃんもかよおおおおおおお!!!!!!!!
もうHに謝礼金でも出した方がいいんですかこれは?え?(誰に喋ってんだよ)
何でそこまでお揃いなのっていうか確かに嵐の5人だったらにのあいが1番似合うわなそりゃあ。
それからあれは自分らのなのか貰ったのか凄い考えてましたバカでごめんwww


まだまだ嵐のビジュアルの良さは留まる所を知りません。今日発売のガイドです。
大学の生協で買ったんですが、もう表紙見た瞬間崩れ落ちそうになったよ。
もう何なの相葉雅紀!!あの見上げる角度は相葉雅紀のかわゆいかわゆいお顔が一番見事に出る角度だと思いしらされましたよ!!!
にのちゃんも超可愛い。わんこだわんこ。あああ愛でても愛でても足りないね。
中はまだ写真しか見てないですがとりあえずにのあいが椅子にちょこんしててKOでした。にのあい完全勝利。
これだけでこんなにも幸せな気持ちになれるなんて幸せもんですね。
いやでもマジでビジュアル良すぎて正直参ります。相葉ちゃんはどこまで可愛くなるの。




なんかホント気持ち悪くてすいません、今に始まったことじゃないけど。
明日は夜から聖地で嵐7周年オールナイトカラオケ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/64-524e67c6
