あああああ嵐さん7周年おめでと言うの忘れてた!!!!!!!!
とんでもなく日にち過ぎてますがおめでとうございます。8年目も変わらずきゃっきゃしてる可愛い嵐でいてね。
3日の日は、というか2日の夜から3日の朝までまめパリチミよしでカラオケだったんですが。
いやあ疲れたwww去年は大して眠くもならず達成できた気がするんだけどなぁ。
もう6時位は目をつぶって歌ってる時とかもあったんですがww終った瞬間は寂しさもあり…感慨深かったです。
何でこんなに嵐にハマったのか良く分からないですが、完全に嵐無しの生活が考えられなくなりました。
凄いですね。相変わらずにのあい贔屓なチミーですが、これからもがっつり応援していきたいと思います。


さて、とうまおじいちゃんというまさかの孫萌えをもたらしたメイサたんですが、
ニノとドラマ共演するんだね!!!っていうか二宮さんドラマ主演おめ!!!!!
木曜日はまたにのあいDayになる訳ですな。あっぱれ!
謎の女ってなってたんだけどさぁ、うーん変な役じゃないといいなwww
まぁ優しい時間、嫌いじゃなかったんだけどね…ちょっと思うところもあったりしたし…
でも最終回は母と鼻水だらだらで見てたんですけどwww
とにかく一平ちゃんはメイサに一目ぼれみたいな感じらしいのでドキドキですね!


そして3誌ですが、とまたん的にはW誌で嵐的にはD誌という感じでした。(P誌未購入)
つうかとまたん!私は今月のW誌みたいな感じが好きで好きでたまんないんです!!!
なちゅらるすまいる!カワユスなぁ(*´∀`*)飛んでるのとか何もうあれ本屋で同じ事しそうになった。
そんでさぁ伝言板ですよ。まず伝言板の写真が普通に可愛いんですよ。これフルカラーで見たかった!!
そして恒例行事になっているとまたんとまつものやり取りですが。強気なとまたんめっちゃ萌える。
なのに最後「今度電話します」とかあれですか?最近巷で噂のツンデレと捉えて宜しいんですか?ww
でも来月はもうないのかな~寂しくなっちゃうよな~やっぱり潤とまって可愛いですね。
んでD誌の嵐ね。もう…何なんだろう。とりあえずカメラマンに拍手を送りたい。
これちゃんと全部のコンビ撮ってあるんだよね。いやあにのあい。にのあい…(萌えています)
私は幸せもんだわ。1年に2度もニノの上に乗っておられる相葉ちゃん拝めるんだから。
可愛すぎてもう変な言葉しか浮かばないので割愛しますけどホントD誌最高!
カチューシャ付けてる相葉ちゃんも可愛いし、リーダーとの2ショも可愛いし、ローソク吹いてる顔とかもうっ…!!
ニノもあのハンバーグハンドをこれでもかと広げてポーズしてんのがたまんない。
でも真っ先に笑ったのはまつものポーズを真似するリーダーでしたwww
もうどうしてこない仲良しさんなのおまいらさん達は…!!!
そういや余談ですがゴルマイがD誌にナチュラルに載っててビックリしました。



とりあえず書きたい事は書けたかな…?あ、韓国行く方は気をつけて行ってらっしゃい!!
よしかのお友達さんが私の分までパンフを買ってきて下さるという奇跡的な事が起こって幸せです。
韓国公演無事に終るといいね。私はCDGの嵐のDVDでも見ていよう。
は!そうそうDVD買いましたちゃんと!!BGMが結構変わっていたのがショックだった…
あの番組はBGMのチョイスがネ申がかっていたのにどうしてって感じでしたが、
まぁファイトソングとか見れるしね。良かったですよ。8割A嵐って位の内容だけどwww


ではではまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/65-264b5e0b
