2006.11.19 かっけぇ。
どうも、ちょいとお久しぶりでございました。
先週は硫黄島関連のWSが連日凄かったですねー!という事でブログ名が原点に帰りましたww
何なんだあのビジュアルの良さといい、衣装の良さといい…
そして改めてハリウッド映画の規模の大きさとか会見の豪華さとかに驚いてます。
早く見に行きたいなぁ。でも気づいたら1ヶ月切ってるんですね。はっ早いよ毎日が…



にのあい晩御飯もちゃんと見ましたよ!もう微笑ましいしか浮かばん。
何だろうなぁ。図式にするとこんな感じ。

なめこ2袋…196円(憶測)
にのあい+子ども…priceless.

みたいなね。(意味分からん) ちいさん、私もめんどりになろうかなって感じです。
にのがパスタソースの缶を片手に悩んでる顔とかもすげーかっこよかった。
後は、るなちゃん?三女の子が泣き出してCM行く前の相葉ちゃんが黒目しかなかった。
とか色々書きたいんですが、授業でJFK見てプレゼンしなきゃなんで余裕あった後日に書きます。
つうかJFK206分だって。ギャグだなwww
とにかく最後の写真は素晴らしかった。完全なる家庭だった。ほんわかだよにのあい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/68-b1063db5
