2006.11.22 雑誌貧乏。
イエー(別にまつもの真似とかじゃないよ)
遂にとまたん花男出演情報が出ましたね!ひゃっほうううううううい(*´∀`)人(´∀`*)
しっしかもさ!今日大学の生協でTVガイド立ち読みしたんだわっ。
あ~今週の嵐人は潤翔コンビか~微笑ましいじゃないか~とか思いつつ最後の芸能ニュースみたいなページへ。



じ ゅ ん ぺ ー キ タ コ レ ! ! !



まっさか載ってるとは思わなかったんでもうとりあえず隣にいた友達に鬼の形相で無言の叫びをかました。
いんやーしかし予想していたのとは違った。何かカコエエ系じゃないですか。
雑誌買ってないからうろ覚えだけど、髪型がめんどりみたいだった気が…いや寧ろおんどりかwww
んで何かアイライナー的なのとかも感じた気がする。つうか横顔綺麗過ぎる。やばい。
1月5日が楽しみだなぁ。ってもし当たれば凱旋コンなのでリアルタイムでは見れないかもだけど。
とにもかくにもじゅんぺーへの期待は高まるばかりです。あ、過度な期待は禁物か。



そして、雑誌の嵐。もう毎日って位に何らかの雑誌にニノちゃんが出ていて大変です。
まず少し前の話になりますが、Cut。正確にはCutに載っていた来月のHの予告ですね。
もうクロコスだよ!?見た瞬間、そのまま雑誌を放り投げそうになりました。やばい格好いい…
コスプレってだけでも興奮するのにwwゴーグルにも萌え、普段絶対しない指輪の数々にも萌え。
予告だけであの破壊力なのにどうしよう。Hは相葉ちゃんのインタビューもあるし楽しみだわぁ。
そんで、最近買ったのはシネマスクエア。表紙の赤い糸に指を絡ませるニノがもう…
中も何とも言えない表情がたまらねぇっす。もうお腹いっぱいっす。儚げなニノちゃん大好きっす。
フラウとかマキアとかロードショーとか色々あるけど、それらは立ち読みで。
っていうか今日よしかと会ってたんだけど、2人でもう本屋でうはうは状態だったwww
マキアなんか「うっとりする男」みたいな題だった様な…そりゃもううっとりな写真だったよ。
なんつーか、企んでそうな顔なんだよ!もうどうにでもしたらいいさ!ちくしょうめ!!

そんでポポロ。ポポロは相葉ちゃんが凄まじかった………(現実逃避中)
よしかが「白い妖精再びだね」みたいな事言ってたけどその通りだよ。
もう何度も言ってて皆さんも「またかよ」と感じると思うけど、やっぱあんな可愛い子いないって。
あ、正確にはあんな可愛い子がもうすぐ24歳になるなんてありえないって。
衣装も可愛いし、もうこの子はどんだけヲタに可愛いって言わせれば気が済むの!!!
宿題くんもワイプのサイズでも十分すぎる位に可愛いし、盲目とかいう次元じゃなくなっている。
あ、おっぱい話をする嵐は私は好きですよww痴漢話は流石に絶句でしたけど…
胸が均等に成長するのかを素朴な疑問として投げかけたニノちゃんとか、おそらくスポブラの事を言いたかったんであろう相葉ちゃんが何かを背負うジェスチャーをして「背負うのとかやめろよ!」とニノに一喝されるのとか、
ってあれ?何時の間にかにのあい話になっていましたね。うっかりうっかり。

これからも雑誌ラッシュ、公開近くになればTVラッシュになると思うので、
財布とHDD残量には常に気を付けて毎日生活していこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/69-e3a41258
