いや~何といってもイマキヨさん。
皆、明日の21時~はTVの前で正座して見るべきだよ!
…と言いつつ私は出かけなければならないので予約です。

そして、明日はクミコが遠征してくるんですな!
10日間って聞いて最初ちょwどんだけwwwとか思いましたけど(笑)
ホントは明日お迎えに上がろうと思ってたんですが用事が入ってしまい断念。
無事に東京に着くといいなりね(゜Д゜*)


ではでは「あいば」バトン。
お題『あいば』


・PCもしくは本棚に入っている『あいば』

これは前回のニノ同様、PCに雑誌やらDVDキャプチャ画像やら。
雑誌は整理できてないに加え、母の同僚(亀好きとぴいたん好き) から定期的に貰える切抜きがある為に段々部屋のスペースがなくなっています。


・今妄想している『あいば』

ふと思い浮かんだのは先日の動物園でのワニをバックにアイドル全開の相葉さん。
あれ昨日やっと見たんだけど、ワニ後ろに2匹いるわ自分でも赤ちゃんワニ持ってるってのに、そこで出すには勿体無いって位にカワイイ顔でポーズ取ってるの。何だったんだろうアレは(笑)
そしてオーム君だったっけ?彼にミルクを飲ませる相葉さんは妖精です。


・最初に出会った『あいば』

ニノと同じく愛ラブJr.かMJですね…
あの時から幾分おかしかったんだろうけど昔は相葉さんの事を今みたいにバカだと思ってなかったんで、ホント今は凄いなって思います(笑)
しかもさビストロのビデオをぱりたんに借りて見た時にやたら「相葉雅紀=料理が出来る」みたいになっててえ?って思った(笑)ニノより上手い位に言われてたんだぜ?ワロスです。


・特別な思い入れのある『あいば』

うーん…燕初日の相葉さんと、ヤンボコ屋敷な相葉さんと…24時間ですかね。
入れ忘れたけど24時間は『にの』Ver.にも言える事でしたね。
つーか24時間の相葉さんのビジュアルがマジでどストライクってやつです。


・『あいば』の秘密の使い方

タイ古式マッサージ


・『あいば』を一言で例えて言うなら

これは勿論アレしかないでしょう。皆で言おうか!せーのっ!!




 妖 精 




・今晩のおかずは『あいば』よ^^と母親が言った

喜んで召し上がりたい所ですが、その前に確実に左利きのスナイパーに召される と思います。


・『あいば』は暖めますか?

(T▽T.)<教えません。


・バトンを回したい5人とお題

と、とめますね!



じゃあ何度も言ってるけど、明日はイマキヨさんにLock on!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/7-0731c926
