どうもお久しぶりでございます。
日記何度か更新しようと思ったんですけど、気力がありませんでしたすいませんorz
巷で噂のしょっくにとまたん事件ですが、私は多分行かない事になると思われます。
1・2月は就活において忙しい時期らしく、っていうか絶対そういう事になりそうなのでFC申し込みの時点で辞退してたんですよ。
そしたら出るっつーんだもん。タイミング悪いなぁwww
よしかが一般取れたら一緒に行こうといってくれてるのでもし奇跡が起きて取れたら行きます。
なので行けるとまヲタの皆様には私の分も久しぶりのジャニジャニしたとまたんを見てきてほしいです。


さっ!そんな自分の話はやめて昨日の事を話そう!そう、昨日はうんちゃんと飲んできました!!
しかも就活イベント的なのに行ってきて、その足で新横浜に行きましたからねwww
スーツ着たの初めてだったのに、いきなりそれで居酒屋とカラオケってwwダメだね自分www
うんちゃんは私にとって就活の先輩でもあるのでそういう話もいっぱいしました。
とまヲタであんな就職の話出来るのはうんちゃん位なので有難いです。
相変わらずじゅんとだにのあいだなんつー話もしながらSHIろ田だなんつー話もしたり、ぶっちゃけあったり濃い時間を過ごしました。
っていうか普通に書いてるけど、うんちゃんのブログ見た時点でこの日記ウソ臭くなるのかなwww
カラオケでは久々にハロプロ系を歌った。うんチミのサマーナイトタウンはレベルUPした。
後はひあうぃーごーって色んな意味で名曲揃いだなぁとか思いました。君は少しも悪くない!
あ、マリみての話を凄いされたけど読んでみたい気分になってしまった。


それでは後1時間ちょいで始まるベストヒット~の嵐でも楽しみにしてましょ★
今日ずむいんにVTRで出てて、NEWヘアにのちゃん見ましたが可愛い!あんな板前可愛すぎる!
相葉ちゃんの前髪も良い感じで(あれ以上は目に入りそうで心配ですが←親バカか)幸せです。
宿題くんも面白かった。安さんが納豆の糸引っ張りすぎて凄い心配になりましたがwww
にしても二宮くんは何であんな相葉ちゃんと距離離れてるのに相葉ちゃんばっか見るんだろうか。
一斉に一発ギャグを言った時だって、完全に聞き取っていたし。
いやーにのあいって凄いですね。TVガイドも必見ですよ、皆さん。(写真は大宮だけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/70-5af4b213
