2006.11.30 さらさら
寝る前にこれだけは言いたい!!!

ベストヒット~見ましたか皆さん!相葉ちゃんの!髪が!!
あーかーるーくーなってるよー!!!!!
「ぎょええぇぇぇ!!!!」ってリアルに叫んじまった。
久々の金髪!つうか可愛いわ…はわわわわ。
にのちゃんも全然可愛い。板前っつうか犬!
やっぱラキラキベイブは元気出ますな。就活で滅入ったらヘビロテだなww

相葉ちゃんの可愛さについて話は戻りますが、
何故か見た瞬間「髪痛まないのか…?」って心配になったんです。親かよって感じだねww
後はもう生放送に無敵なビジュアルに終始にやにやでした。
友達にあーちゃん眉も茶っこかったと言われ、放送終了後に確認。ほ、ほんまや…!!
明るすぎると思った髪もリピるごとに似合うなぁと盲目度を増しました。
そして間奏の大相二のダンスで私は言葉を失いました。
か、髪がさらさらさらさらなびいとる…!!!
しかしやっと口にした言葉は「トリートメント何使ってんだろう?」でした。

そんなこんなでまさしくベストな時間でございました。
おやすみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/71-556cdb2e
