はい。もう今すぐ一人危ない目で走り出せる位の出来事が起こりました。
ななななんと。




凱 旋 コ ン に 行 け る 事 に な り ま し た ! !




友人様から友達がチケット余ってるよとメールを頂き、4日と5日の夜公演に入れる事になりました。・゚・(つд`)・゚・。
本当に感謝です。もう見れない事を覚悟していたんで、最高のクリスマスプレゼントになりました。
行くことができない方々の分も、もうこれでもかって位に集中してしっかり見てきたいと思います。




また書かない間に色々あった訳ですけれども。
鉄コンはにのちゃん可愛かったですよー。ナポレオンジャケットで死ぬかと。
東京国際映画祭で父親たち~の時にナポレオンジャケット(以下NJK)着てるのを見て、そこから私のNJKストーリーは始まりました。
その映画祭の後、自ら安値のNJKをゲット。見栄えは劣りますが、やはりNJKはいいなぁと完全に自分の世界に。
すると、巷でもNJKを見る機会が増える。さすがにのちゃん、タイトなパイオニアだぜ。
そして23日。無意識の内に私はNJKで新宿に足を運んでいました。
座席に着き、NJKを脱ぎ、膝の上において今か今かと待ちました。
すると、なんと、NJKに身を包んだ二宮様が!!!うげぼうおぐあ!!!(見た瞬間の心の叫びを忠実に再現)
思わずNJK大好きなんだよヤバイよと友達に力説してしまいました。
優ちゃんも何なんだって位に可愛いおなごでもう至福の時を過ごしました。
本編の方も凄くよかったです。泣きました…後2回は見たいですね。
ってNJKの事ばかり話しすぎてしまったww自分NJKの何なんだwww


その後のたきつ魂とか月曜死ぬ程笑った宿題くんについても書きたいんですが、また今度に…すんません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/77-0da64bf7
