ども!携帯からこんばんわです。
イマキヨやらニノがいないGやらTOKIOライブやら言いたい事いっぱいです。
でも明日はヲタ会があるので手短に。

・イマキヨさんは萌えた。顔もそのままなら私の家に来てほしいです(笑)

・ニノがいないG。予想以上につまらなかった…
なんつーか、しまらない?とでも言うのかな…卵のない炒飯みたいなwww
キャプテン全然喋ってなかったし、まつも頑張ってたけど、1人いないだけでこんなにも違うのかと。
マイナースポーツで面白そうと思ったのに、種目多すぎでいまいち面白さが伝わり切らず。
つうか随分偉そうだな私…すいません、チューヤンの練習でもします。

・TOKIOはめちゃめちゃ面白かった!!
太一ってやっぱ可愛いなぁ。今後もにのあいをご贔屓に(笑)
君を想う時で泣きかけた。あの歌は後世に残る名曲だ!!
あークエスチョン?か分からんが、それっぽい男の子が後ろで見ていた気がします。

ではでは寝ます!
あああ忘れてた!!トプステのとまたんありえない可愛さだよねモエス!!!
明後日からあずみなんて…ここ興奮してきたお( ^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/8-80d721c8
