2007.01.08 ぽわぽわ。
あの、ブログ名が痛いことになっててすいませんwww
そろそろ変えようと思ってて、相葉ちゃんが金パにしたから「きゅーてぃーぶろんど」はすぐ浮かんだ訳です。
そんで、とまたんは何にしようかなと思ったら、やっぱあの口が好きなんでこういう事に。
文字にしてみたら何か物凄く頭の悪い人が書いてる感満載になってしまったwwwまぁ頭悪いけどwwwww


という事で勉強に飽きたので勉強の合間をぬって花男感想書きに来てしまいました。
凱旋コンについては多分来週の月曜まで試験なんでそれ以降になるかと…すんません。
そういや写真集の事もいずれ書きたいな。めちゃめちゃ良いです、写真集。皆に読んでほしい。
土曜日の夜、にのちゃんのボーリング番組みたいなのを見てからやっとの事で見ました。
そういや、にのちゃん股間が凄い事になってた。あ、そんな話をするんじゃなかった。
もうね、まずね、あんな出てると思いませんでしたよ!!!!!
何だあのスタイルのよい男の子は!髪型ぴょんってはねてる!白い!肌白い!かーわーいーいー!!!
いやぁ腐ってもとまヲタですねぇ私は。にしたって凄いなぁ。「じゅん」だって。世界のMJとカブったwww
実はまだその1回きりしか見てないんで、事細かには書けないんですけど、やっぱ花男おもろいね!!
最終回とかにウッカリまた出てくれればいいのになぁとか思いながら見てましたけど。


えっと、最初の登場シーン?かっこいい~vvって女子から言われる状況にウケた。
いやぁ皆この子見たらまず可愛い~vvだろ!いやいや可愛すぎだなホントにぐへへ!!!
すいません、別に今見ながら書いてる訳でもないのに完全に変態親父になってました。
ちょっと大げさな感じに台詞言ってんのが逆に可愛かったです。可愛いしか出てこねぇよチクショウ。
んで学校でのシーン。眼鏡…制服…誰かじゅんぺーのフィギュア作ってくれwww
髪を掻き揚げてた時、髪の毛サラッサラだなぁと見入ってしまいました。おでこ触りてー。
あ、そういやウインクしてたっけ?あまりのビジュアルの良さにフリーズしてたのかウインクを見逃した気が…
何かあんなストレートに好きです!とか恋人になって的な事言っちゃうキャラって過去あったっけか?
「とまたんの可愛さを限界まで引き出してみました☆Byプロデューサー」的な感じで花男スタッフに金一封を差し上げたい気持ちです。
そういや、花男スタッフはCRB見てとまたん出そうと思ったんだもんね。凄いよね。お仕事がこうやって次に繋がっていくことに感動です。
ってCRBがDVDになるとかホントに信じていいんですか?思わず泣きましたよ、ワタクシ。
もうとまたんの努力がこうして実を結んでいってる事が本当に嬉しいです…
はっ、話それました。でもあの、モデルの撮影シーン?あれちょっと恥ずかしくて笑っちゃったwww
あんなカッコつけマンなとまたんなんて可愛すぎて笑いも出るぜ!でもCRBパンフみたいだったね!
そんで非常階段でのじゅんぺー泣き落とし作戦でもう私のメーターが振り切れました。
まさか泣くとはwwwそれにしてもやはりイジメっ子よりはあーゆーキャラの方が似合ってしまうのよね。
「友達やめるなんて言わないでよ~」みたいな台詞がズキューンきましたよ。
つくしをリンチから守るシーン。横顔がう、美しや………伏し目がちなのとかもう!もう!もろ好み!
眼鏡外した瞬間に風吹いてたのにはちょっと笑いましたけどねwww
あーやっぱ制服だめだ…可愛すぎるなぁ…あのズボンいいね、ズボン。(映像思い出し中)
真央ちゃん、あんな至近距離でとまたんの顔を見て何を思ったんでしょうか。感想聞きたい。
あれで、昼食一緒にキャッキャしてるシーンなんかあったら完全に女子校でしたね。
倉庫のシーン。「ちょっとは俺に惚れた?」みたいな台詞ありましたよね。
あいやー小悪魔ktkr!あんな台詞言わすなんて脚本家さん、恐るべし。
でも復習の理由はてっきり自分が過去に何かされたとかだと思ってたんで、近所のお兄ちゃんだっけ?とか言っててそれが無性に可愛かったですwww
にしても最後はあっけなかったなーななこさん強いですね。
最後のシーン。ムスっとしているのがとても可愛らしい。体の線が、ほほ細い。
こうして彼は結局戻ってこなかった道明寺を追いかけNYへ…


という素晴らしい感じで幕を閉じていましたね!え?何か最後妄想だろって?
まぁそれはさておき、ほんと面白かったし萌え尽きた。Tomatan So Sweetって感じでね。(意味不明)
さっきアクセス解析見てたらさ、すごい「生田斗真」で検索されてたんですよ。
何か感慨深くなるというか…今年もとまたんは猪突猛進しちゃうのね、みたいなね…しみじみしましたよ…
という事で今年も陰ながらとまたんをがっつり応援していきますよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/80-abe95f8b
