試験が終わりました…やった…やってやったぜ…って別に最高の出来という訳ではないんですけど。
うわーい!!!という事で今日からもう春休みみたいなもんです。(英文なんでちょっと終わるの早い)

凱旋コンについては、感想とMCレポ(横浜ラスト)に分けて書きたいなと思っております。
しかし、昨日ノートに夏みたいにセトリ順に感想をダラダラ書いてたら意外と時間がかかった…
なので少し時間がかかるかもしれません。すいませんっ…
いやしかし、試験中なのに宿題君ではしーしー伝説がそして幕開け第2章だったり、動物園でナチュラルM字開脚だったり、朝からにのちゃん出ずっぱりで拝啓も予想以上に面白かったりと何だか大変でした。
そういやちょっと話題古いけど、2週前?かなんかの櫻葉の孫で相葉ちゃんがばあちゃんに「でも全部おばあちゃんがやらしてるんでしょ?」みたいな事を近年稀に見る可愛さで言っていてブッ倒れるかと思いました。
またそれが横からばあちゃんを覗き込む感じでさ、声がもう小悪魔でしかないんだよ!今更萌えててホントごめんなさい!!!
後3誌ではW誌は相変わらずいい仕事をなさってますよね。
とまたんがーわ゛ーい゛ーい゛ー!!待ち受けにしかけましたが恥ずかしくて出来なかった…(乙女か!)
相葉ちゃんの髪色の真相も分かったりね。いきことも毎月おもろいです。
D誌は嵐が眼鏡かけてたんで即買いしてしまった…嵐に今ほどハマってなくて雑誌はとまたん目当てだった時期はD誌あんま買ってませんでした。
それが嵐は毎月D誌で連載してるもんだからさ…図書カードどっかに落ちてないかな、といった所です。
今日はバイト帰りにTV誌とプラスアクトだっけ?あれ買わなきゃかなぁ。



という事でTV関係の感想は…余裕があったら書きます、すいません!
バイト行ってきます!あー!ゴールデングローブ賞おめでとうございまーす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/81-26d2139f
