おかーさーん!CRBの詳細出たよー!!!
おかーさーん!拝啓が凄い萌えドラマだよー!!!

どうもこんばんわ、モバイルチミーでございます。
昨日今日とジャニショで凱旋コン写真を買いあさり、明日明後日と就活関連で外出の為、簡単ではありますが幸せを書きなぐりたく思い。
今、トマゴトを見てJr.ページのリリース情報を見た訳で。
2/24発売…後1ヶ月もすれば、お茶の間に奇跡が舞い込み。
そしたらチミーは就活そっちのけでトウマを毎日見てしまう訳で…

ってそれは笑えない冗談ですが、
現実なんだなぁとぽやぽやしてしまいました(*´Д`*)

んでもって拝啓!何さあれ!!
トランクスやらおっぱいやら銭湯やらきょどるやら眉間しわよりやらEDの写真やら!!!
とんでもねぇ、とんでもねぇよ。
声もいい、ゾクゾクするぜちくしょー!

それでは失礼致します。
めざましと2時っチャオでとまたん確保できてよかたー!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/82-38fdbbf9
