セトリ順に感想を。1月4日2部、5日2部混じってます。そしてにのあいに偏ってます。
あと、長い事になったんで前半後半分けてます。根気のある方だけ見てみて下さい(・∀・;
・OP
大きい垂れ幕にA・RA・SHI~ペダルまでのPV映像。
皆、感謝の「あらしー」とかWISHの振りとかしまくり。4日はテンションおかしくて若干この時点でのどを痛めるww

・A・RA・SHI
イエスノー衣装!大好きこの衣装!!!もうこの曲やっぱいいっすね!ってか金パー!!!
しょっぱなニノちゃん「盛り上がってくぞー!!」って凄い声出してました。
「大きな翼広げよう」での智セクハラはご健在でした。

・サクラ咲ケ
金パー!!!この歌はやはり序盤の方が盛り上がりますね。
この曲になった瞬間、翔君が文字通り猪突猛進な感じでこっちにダッシュしてきてウケました。

・ハダシの未来
金パー!!!(しつこい)チミよしは2日間とも北スタだったので、この歌中は最早相葉スポットでした。
しかもこの歌。えぇ、正気でいられる訳がござぁせん。ベストAK3と自負しているこの曲が正面だなんて…
4日は位置的にホント真正面だったんでリフター上がり始めた瞬間、狂喜乱舞のチミー。同時に双眼鏡装着。
「疲れたままの~」では前はだけてるわ、腰エッロいわで「エーローーー!!!!!」と叫び、よしかに「隣の人ドン引きだよ」と言われました。そんなよしかも引いてた、ごめんwww
だがしかし、これにエロチシズムを感じずして何にエロチシズムを感じるのだろうか、と思わず文学的(?)な事を言わせてしまう相葉雅紀。うーん彼ってホントに凄いですね。
余談ですが、5日は心の中で「エーローーー!!!」と言っておきました。

・Lucky Man
あらしっくコンから定着した前奏の「エビバディセイ オイ!×4」「オイ!×4」のかけあいめっちゃ好きです。
相葉ちゃん前はだけまくりで踊る踊る。チミーの瞳孔開く開く。いやーテ・アゲロの衣装大好きだー。
間奏で挨拶。4日が凄い面白かったんだな。
うろ覚えですが、まつもが最後に「じゅんでした」とか言うもんで、続く相葉ちゃん「マサでしたっ(Take2でした的ポーズと共に)」これにはニノちゃん大爆笑で相葉ちゃんも笑っておりました。
んで、「カズでしたっ」「サトシでしたっ」「ショーダブリューでーす!」みたいな流れだったかな…
とにかく皆で名前言ってもう嵐かわいすぎだろ嵐!と大興奮でした。

・COOL&SOUL
映像がおニューに。ここでまつもが喋ってる時に横にニノちゃん映ってんだけど、そのニノちゃんがちょこって座って柔和な顔というか、そんな顔してるもんだから会場から笑いが。まつも…ドンマイ☆
しかし、やっぱこれは何度見てもカッコいいですね。もうニノのふてぶてしさが最高にたまんねー!
「俺らは地上の遥か外側」の後にコーラスに合わせて手をパーにするんですけど、チミよしのfavoriteポイントです。あっその後の「ごどだま゛ぁ゛ーー!!!」も込みでね。

・I Want Somebody
わーやっぱこれも大好きー!!!甦る夏の記憶。夏はこの歌ニノ>あいばで見てたんですが、今回は相葉ロックオンしてみました。
てゆーか2日間、全編通して相葉ロックオンだった気がします。
それはさておき、やはりこの曲においてのMJ様の俺様具合は素晴らしいですね。
そしてニノちゃん、やっぱこの歌のしゃかりき具合ハンパねー。(相葉ロックオンじゃないじゃん)

・a Day~
衣装がアイデラin誘うコンでカ・ワ・イ・イ!!あのパンツの生地がいいですよね(マニアック)
5日は間奏あけだったかで、にのあいがお尻フリフリ。そのまま2人は翔君の所行って3人でフリフリ。
フリフリ後、顔を見合わせて笑う2人。何か喋る。すると相葉ちゃんがニノのあご掴んだ!ニノはその手を振り払う。2人笑う。
みたいな事がありました。いやぁ可愛かったな。あごって!可愛いなぁ。

・ペダル
バックステに5人。自分の席からは相葉ちゃんはお尻だったので、あのサビのまったり振り付けに全力で参加。
翔君のソロが目の前でした。北スタに感謝!!!

・秘密
約1年半ぶりの秘密!!!同じくバックステだったのでバックステの声援がハンパなかった。
チミよしは踊りに専念。そしたら4日にペンライトぶっ壊れてよしかに直して貰いました。どんだけだよ自分orz

・いつかのさまー
ここだけの話、若干この歌に飽きが来ていましてwww
いや、嫌いじゃないんですよ!?ただ、もっと色んな歌聞きたいなっていう欲です。
ですがまたもや前がはだけていたので全然有意義な時間でした。おへそ!!!
それにしてもフーフー凄いですね。クレーンの相葉ちゃんにヲタがフーフ言う光景は何だか面白かったですwww
Aメロとかの振りがちょっと変わってて可愛かった。最後の投げチューもそらぁ可愛かった。

・TOP SECRET
わー2年ぶりの腰ソング!!!間奏のダンスまた見れて嬉しかったです。
っていうかやっぱ軽い。何だあの動きは。大野智、衰え知らず!!!

・ラトルメンタ
ラキラキピンク衣装のまつもと翔君きた!ていうか振りあり!!ひゃっほうい!!!
ラップ中に流れる過去映像も面白かった。個人的に24hTVのニノちゃんと燕の相葉ちゃんが好きでした。

・カーニバルナイト
ニノ「キタキタキタキター!!!」まつも「何が来たんだこの野郎!!」のやり取り面白かった。
相も変らず「キーポーンダンシーン」の相葉さんの腰に鼻出血。
後、「かなしみーもきーえーてーいくーイエイ!」のイエイのニノちゃんがおもろいです。
間奏後の「こっちも通り抜けれない」の相葉ちゃんの腕のくねくね具合もウケる。

・きっと大丈夫
この歌もやっぱ大好きです。踊りまくります。
4日は覚えてないんですが、5日に「そんなことで~」をニノが台詞調で言ってたんですけど、それがすんげー面白くて暫く笑い続けてました。
これに例えるのは凄い嫌なんですけど、ムキムキマンの喋り方みたいなwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/83-6df418ea
