2007.01.28 しんぱい。
こんにちは。ちみーです。
先日の日記で書きたいと思ってたの見事に書き忘れた事を今更補足。

TVガイドの最後の方にとまたんがー!!!
いやぁ1冊でとまたんと相葉ちゃん両方ゲットだなんて素晴らしい。
というかそのとまたんの写真、何だか凄い…
あれは1幕の最後の方ですかね。刀、肩に担いじゃってものっそいSな顔です。
あいやーおばちゃん直視できないよこれ。見下す顔は大好きです。長野のニノ然り。
るくあとすたーも買ったんですが、心配になってきました。私、ちゃんと見れんのかなwww
紙面でこんだけどっきんこvvなのに、生で見たら卒倒しそうです。失神しそうです…(@拝啓)
生とまたんはCRB振りかな?そっかぁ~あれ振りかぁ。いやぁ毎日SHOCKで悶々としとりますよ。

あ、そうそう以前に図書カード欲しいなんて書いたら、貰 っ た ! ! !
タイミング良すぎてビックリでした。と言う事でオリスタ、ポ誌、ルクアトとね。トプステはとりあえず立ち読み。
でも確か日舞はトプステだったんだよな…見た事なかったから本屋で大興奮でした。
オリスタとポ誌は凱旋コン記事が。両方ともにのあいがくっついてて可愛い。3日はあんな事があったのねー。
しかし母がオリスタを見て「これはちょっとまずい」と言うので見たら相葉ちゃんの腹でしたwww
いーんです。あの油断した感じがいーんです。(盲目)
後ふと思ったんですが、ポ誌は嵐コーナーにおいて年に3~4回は1ページにメンバーの顔アップどーん!みたいな記事を載せてる気がする。
顔も好きだが全身もよろしくといった所です。腰を!あいばの腰を!そしてニノのかはn(ry
M誌は立ち読みだったんで記憶が薄れてるんですが、相葉ちゃんで笑った気がする。
確かすんげー可愛かったのに、髭の剃り残しがあったように見えたんだよなwww
残念!と笑いながら雑誌閉じました。よほど嵐が良くなきゃM誌は買わん。



あっそうだ、先週の金曜はうんちゃんとランチしてきました。
うんちゃんがSHOCK行けないっぽいんで、代わりにグッズを買う事になって、そのお代を貰うのも兼ねてね。
鉄コンをお互い見てたのでその話とか、やまとまとかMAINとか、ファミレスでくっちゃべってました。
私がバイトだったもんで長居できなかったので、SHOCK後は飲みに行けたらいいなぁ。
最近、就活とか色んな事でもやもやしていて、でも喋るとパーっと軽くなるというか。
ホント友達は大切だなぁと思います。ヲタとか大学の子とか関係なくね。
暗い感じになってすいません(・∀・; こんなんじゃ面接とか乗り切れないぞ自分!
では、とまたんと相葉ちゃんがキャッキャしてる様子でも考えながら勉強してきまーす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/87-f53b5260
