…生きてます。生きております。

こんばんは、モバイルチミーです。
今週は説明会2個と面接1個入っちゃって、てんやわんやですので生存報告だけ、ね。
もうね、不安だよ。面接怖いよー!!
上がり症の中の上がり症なので今から不安なのです(´・ω・`)
こんな頭の悪い人が書いてるブログを読んで下さってる方の中に私のような人はいるんですかね…
いらっしゃったら、お互い就活頑張りませう…!!

そんな私に一平ちゃんは笑いを届けてくれました。なんつーコメディなんだありゃ。
ラストに白目むいて倒れて赤パンツ買ってるって意味分かんないですよwww
木曜は癒しの日ですね(*´Д`*)

んでは、さようならっきょ井出!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/88-2b81bf2d
