この歌知ってるタメの人いんのかな…
どうもこんばんわ、モバチミです。ちょっと調子乗って略しました。

三連休は就活お休み期間と勝手に認定して遊びます!!
これが終わるとまた面接とかだから今だけ現実逃避…(危ない)
日曜はよしかさんが泊まりに来て、月曜は遂にSHOCKです。
あいやー遂にきたよ、きちゃったよ!!!
これ一度っきりなんで、がっつり見てきますよ…
一回見れるだけで幸せだよ、ホントに。有難う(いるなら)神様!!!
何か3誌見ても思ったけど、かわいいって言えなくなってきちゃったね、とまたん。
綺麗なんだよなぁ。顔のラインがすげーよ、何あのアート、みたいなさぁ。
そしてW誌ですが眼鏡…眼鏡常用者から見ても似合いすぎですね。(何様)
でも実は眼鏡よりナニが気になってしょーがなかったとか、い、言えない。
すいません、夜のテンションのあまり口が滑りました。
撮影こぼれ話のとまたんとかカラーで見たかった!美の極み!!

嵐さんも新曲発売が近づいて来て、これからTVいっぱい出るねー。
ぐるナイと僕らの音楽と食わず嫌い早く見たいなー(人´∀`*)
相葉さんの衣装、全部長Tでいいです。(宿題くんが、どストライクすぎた)
あの腰のライン、これまたアートですわ。
「まぜるなきけん!」の時は母子で可愛い~!と叫んじゃいました。眼福、眼福。

ではではまた。
SHOCK感想、書けるかな…書けたら書きます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/89-fbc03a49
