どうもチミーです。桜も満開になり、いよいよ春本番ですね。
私も今日は久しぶりに大学に行き、3年生が始まるんだなぁといった気持ちです。
やはり3年と言ったら、もう就職のことなど自分の将来について考える時間も増え・・・・・・・・・


ってこんな事書こうと思ったんじゃなーーーい!!!
そうだよ!あずみですよ!!1年ぶりのあずみ!リターンズ!!!
早くも今日の夜の部で3回目になるヲタクなチミーですが、マジでうきはヤバスだよ!
ホント行く予定のない方でも今このブログを見ちゃってくれてる方は今すぐチケットを買って頂きたい!と思う程に素敵な舞台です。いやマジで。
なんつーか、「生田斗真の全てが明治座にある」といっても過言じゃないよ。
見てない人もいるだろうから多くは語りませんが、とにかく感動します。
感動しすぎて泣く所じゃない所で「生田斗真ってすげえ…」って号泣した女です。
とまぁ、お前どんだけベタ褒めだよというツッコミが聞こえてきそうですがマジなのでね。
パンフレットも凄いんだよね。もうどこまで私の想像を超えていくんだろう。泣ける。
ではでは仕度してきます!!戦じゃ戦じゃーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/9-205466de
