おはようございます!何年ぶりだ…
いや知らない方もいると思いますが、ノートPC復活しましたyo!!
多分ネットに繋がんなくなったのは05年の3月辺りでしたかね(早く直せよ)
駄目ですね。デスクトップしかなかった時は親の寝室にあったから深夜に見れなかったんですよ。
しかし復活したとたんにイジり放題で廃人まっしぐら。いや、就活サイトも見てるおwww
そんな就活、昨日は初めての個人面接で緊張でございました。
明日はGDだしよぅ…でも終わったらぐるナイ・Mステ・僕音の3コンボが!!!
まぁバイトなんですけどね(´・ω・`)あ~早く新曲の振り覚えたいな~でへへ。
そういや昨日ぴあ買ったんですけど、ジャケ写のまーちゃんがやばい。美。美過ぎてありえん。
座談会もウケます。「あるでしょお?」だってよ!24歳が!「あるでしょお?」って!!!
ええい小悪魔めが!お仕置きじゃああああ!!!!!

…すいません取り乱しました。浮かれすぎにも程がありますね。
しかし早く明日になって欲しいもんです。とか言って今日は動物といっぺーだし!しあわせ!!



SHOCKなんですが、Watch meとWhy don't you~が頭から離れません。
病気だ…しかも後者の方はとまたんを見つめる辰巳がオプションで再生されて泣きそうになりますwww
写真もソロのは全部買ったのかな?やっぱあの甲冑の写真がね…やばいね。
パンフもポスターも美でしたね。どんだけ進化していくんでしょう、とまたんは。
だがしかし、舞台中出てきて速攻泣きかけたなんて恥ずかしい事は言えないなぁ。
はぁ…DVDになればいいのに。とか言って後10日もすりゃCRBのDVDですね!!!
贅沢星人になってましたよ。謙虚に生きよう…うん…
あ、やっぱ首周りの白さは尋常じゃなかった。ホント白い奇跡だなぁ。



一回記事上げてからタイトルの事について何も触れてない事に気づきましたwww
赤じゅうたんトコトコが現実になったね!やったね相葉ちゃん!!
しかしまぁクリントさんも皆揃って背が高いから、にのちゃん完全に小学生みたいでしたねwww
衣装が可愛すぎる!蝶ネクタイ!!しかしあの会見の方も良かったなぁ。
ボーっとしちゃって「はい?」みたいなやつね。まさしく素のにのちゃんでしたね。
もう帰ってきてんのかな…体調が心配ですが、お疲れさまーでございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/91-5344573b
