2007.02.28 ヲタヲタ。
こんばんわ!働くおっさん劇場おもしれぇなぁ…
野見さん見てると、自分は案外マトモかな!とか思いますwww


昨日は会社説明会で有楽町へ行きました。フォーラム横のガラス棟だったんです。
まぁこの時点で私が何を言いたいか分かる人もいらっしゃるでしょう。
はい、ものっそい帝劇に行きたかったですw行きはJRだったけど、帝劇まで歩いて有楽町線で帰りましたもんww
あわよくば音漏れ聞けたりして★とか思いつつも、スーツでしたし、月曜は夜だけだったらしく根本的に無理でした!
そのまま帰りながら、何となく敗北感に襲われてみたりwww
明日、日付変わって今日ですか。もう千秋楽なんですねぇ。
有終の美を飾って頂きたいものです。悲しいかな、既に記憶が薄れてるけどorz
いやさあ、CRB見たらSHOCKの記憶なくなるよ!ってCRBもまだ一回しか見てないですけどね。
トーマによってトウマの記憶がなくなるという、悲しいような嬉しい悲鳴です。
せめてもう一回見れたらなぁなんてね、思ってしまったりして。
ダメだ…謙虚に生きようと思っても欲は出るものですね。欲のない人間になりたいwww

そして今日は面接でした。そこでもヲタ脳が発動してしまった。
面接官の方々が3人いたんだけど、女性の方が山本カナコ姉にそっくりwww
案の定(って私は彼女の知り合いでも何でもないんですけどw)凄く良い方でした。
彼女のお陰で緊張もそんなしなかったな…まさに「君がいれーばーできるさー」でした(@輝く明日のために)
通るといいなぁ。でも怖いなぁ。ちょっと調子乗った気がする…
最近気になるニュースと言われてもアカデミー賞だったんですよw(音響賞おめでとうございます!)
だからアカデミー賞と東国原知事とか言ってしまいましたよ…
カナコ姉は笑顔で聞いてくれましたけどね。あああカナコ姉と一緒に働きたいよう!!(だから違うっつーの)
スポーツ観戦でもして思いっきりストレス発散したいなぁ~。
早くプロ野球が始まって欲しいですw(←ジャイアンツ開幕戦行こうとしてる人)


あ、そういや最近「斗真」で検索して下さってる方が多いんですよ!
辿り着いた先がこんな変態ブログでがっかりされてる方のほうが多いと思いますがwww
やっぱ今年はとまたんの年なんだな…とつくづく思いますね(´∀`)
しかし反応がないと寂しかったりもするものでw良かったらweb拍手なり宜しくお願い致します!
こんなんですが、とまたんフレンズ増やしたがりーなですんで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/94-ab279775
