昨日はレコメンでございましたね皆さん!!!
私の部屋のコンポは文化放送がちっとも入らないので、ラジカセで撮るんです。嘘のようなホントの話。
という事でカセットで他の番組になる度に録音止めてー再開してーを繰り返すので1時までラジカセの前に居座りますww
にしてもヨコヒナ2人揃ってのとまたんゲストって初めてだったんだね!超超超楽しかった!!!
何が楽しいと言われてすぐに思い出すのはやはり三宅君のモノマネwwwww
久しぶりにラジオでお腹痛くなるまで笑ったわー。つうか普通に似てたしねwwwwwww
そしてまさかとまたんの光一モノマネが聴ける日が来るとはね…!!これも結構似てた気がする。
そしてヨコヒナが宣伝ちゃんとしぃやーとかって言ってくれたのが優しかったなぁ。
ネバラン話とか日テレで3人でやってた時の話とか、嵐からは相葉ちゃんとMJさんの名前も出まして(・∀・)
とまたんが「昔からの人が今凄い頑張ってるのっていいよね」みたいな事言っててジーンとしました。
また出て欲しいなぁ。ヨコヒナ相手だと、とまたんも楽しそうだし、可愛さも無意識に放出されすぎてて涎ものです。
あーお尻が自慢なんてなー。どこのグラビアアイドルだよ全く!!!見たい!(←本音)


という事で昨日は見なかった拝啓を今見ました。泣いちまった…
雪乃ちゃんうううううってなりました。そして私はつくづくニノの声に弱いと思う。
あの泣きそうな掠れた声?で語られると涙腺スイッチが入ってしまってヤバいです。
あぁ雪乃ちゃん…(好きになったみたいです)
最後はメイサとくっつくのかなぁ?くっつくのは全然ウェルカムです。
にしても腕組まれた時の一平ちゃんの歩き方が連行されてるみたいで笑いましたwww
来週は!ちゅー!?何だ何だ妄想が膨らむなぁおい!!(エロ親父か)
どうぶつ園はまだ見てませんすいませんwww先週は凄まじかったね!雅紀お兄さん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/95-6cee365b
