皆さんご無沙汰しておりました…忙しかったとです。
今週は結果待ちとかありますので、気が休まらないなぁきっと。
そんな間にも色々ありましたね~遡るとまずはゲームニッキですよ。
パヤヤンヤーン、いや違った、そうですよゲームニッキに「生田斗真」の文字ですよ!!!
最初は「相葉雅紀」がくるかなって思いましたよ。だってヨコとかいたしね。可能性はあるかなって。
そしたらまさかのとまたん!!!「うぎゃあ!」と叫んで母に「落ち着きなよ」と言われてしまった。
正直半べかいたよね。だってニノととまたんだぜ…あぁ二宮さんその話詳しくだよ。
多分とまたんヲタの全員が「今トマゴト改があれば…」って思っただろうねwwwww
しかし嬉しかったですし微笑ましかったです。今度は相葉ちゃんとまつじゅんも一緒で宜しくです。


色々書くので追記にしまーす。
だがしかし、TVだと一回しか見てなかったりと浅い感想ですのでご了承下さいwww
・ういんくあっぷ
何あれとまたん可愛すぎますけども!!!!!
MAときゃいきゃいしてんの可愛いなぁ~見てて和みました。めっちゃ癒されました。心が浄化!(落ち着け)
ホントにこのメンツ(MADも込みでね)でSHOCKに出れて良かったね、とまたん。と感慨深くなりました。
あの両手広げて片膝付いてるポーズって昔からやってるよね。昔の少クラを思い出しました。
そして伝言板。ぴいたんに伝言するとまたんが、やたらひらがな多くて萌えました。
そして伝言板をパスする相葉ちゃんに笑った。どんどんフリーダム度が増してますねwww
そしてリーダーが翼に返事を!是非、是非に実現して頂きたいです。
そんな嵐のページも皆ビジュアルが宜しいですね。
最近相葉ちゃんがしてる青いネックレス、綺麗な色だよなぁ。何気にネックレスいっぱい持ってますよね。


・食わず嫌いと拝啓
お肌綺麗で可愛かったです。顎がシャープ。かこよす。
しかしガイドに載っていた相葉話がなかったのが非常に悲しかったです。
焼肉の話になって「来るぞ来るぞ…」って思ってたのに!
涙目と、小さい文字と、色紙で顔隠しちゃうのとかで悲しみをカバー。
最後に一人A・RA・SHI見れてよかったです。
ワイパー持ってコンサート…嵐からしたらそんな光景嫌だよなwww

拝啓はもう、「ちょ、す、ま、あ」って感じです。(どんなだよ)
びっくりしたわ。ちゅーされて、押し倒されて、そんですぐ逃げっかなとか思ってたのに。
ベルト取られた時にはもう笑いを必死に堪えておりましたwwwww
「ベッ…!」とか言ってたよねwww全く倉本聡って何なんだろうwwwww
フランス語練習してる時の顔と声も凄くツボった。
面白すぎて巻き戻したら、既にもう見ていた母に「絶対そこで巻き戻すと思ったよ」と言われました。


・花男
まず謝っておきます。ドラマなのに毎週泣いてます、私。
先々週の雨の別れのシーンでは、嗚咽が暫く止まりませんでしたwww
しかし先週はもう…!ドラマ見てあんなイライラしたのは初めてって位にイライラしました。
海ちゃんみたいな子が世の中に本当に実在してたらもう私は八つ裂きにしますよwwwww
あああああ最終回どうなるんだろうか…ティッシュ片手に見なければ…
昨日もバイト中に「あぁホント嫌な終わり方だったな…でも、でも彼女の味方って誰もいないよな。皆つくしの味方だし!」とか考えてました。本当バカですいませんwww


・今日のいいとも
最初はメイサゲストというのを完全に忘れてたんです。
C1000のCMを前にいいとも内でゲットしたんで、それで録画スタート。
そしたらメイサ登場でラッキー!しかもとまたんから花が来てるし!!!
光一と大きさが変わらないwwwすげぇwwwwwとか笑ってました。
はせじゅんの花もあったね!テロップで「あずみ」の文字が出て、ニヤけてしまいました。
そして明日のゲストですよ。そうですよ二宮さんですよー!!!
その時点で「よっしゃあ!」って感じだったんですけども、 電 話 が ! ! !
「もしもし」の声が何かハイテンション。そう…ハイテンションと言えばMasaki Aiba!!!
すいませんテンション上がりすぎてダンスナンバーのメンバー紹介みたいになりました。
もう「ぎえええええ!!!!!!」って立ち上がって祖母に抱きつきました。
まさかまさかのまさきくん。ホントに録画してて良かったわ…
しかも喋るニノの後ろで(おそらく相葉&櫻井)「ゆあまいそーそー」言うてるし。
嵐 っ て 可 愛 い で す ね ! ! !
という事で明日のいいともがとても楽しみでございます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/96-d959c575
