2007.03.13 バトンでおま
ちいさんにバトンを貰ったのでやりたいと思います!
就活がんばれと言って貰えて嬉しかったです(つД`)>ちいさん

『あなたのこともっと知りたいバトン』


1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)
おっといきなり困りましたよwww
すいません、止めます!

2.お名前は?

チミー

3.おいくつですか?

21です!タメの人は最近髪を切ったぴいたんです。
Mステめっちゃくちゃ可愛くてぽわぽわした!!!!!

4.ご職業は?

4月から大学4年です。らすといやー。
卒論やらねば…今は専ら就活です。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

もうベッキーが好きでしょうがないです。
どーなつ氏のCMでの玉木宏のどてら姿にもくらっとします。

6.特技は?

藤木君(@ちびまる子ちゃん)のモノマネ

7.資格、何か持ってますか?

英検2級、漢検準2級
車の免許も取りたいな…

8.悩みが何かありますか?

今は就活ですね…
後はどうしたら間食が止まるか誰か教えて下さいwww

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:麺類、タラ、焼肉、桃、春巻きetc
嫌い:生の貝、ピーマン、人参、グリーンピース、香草etc

10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味ならしてますよー

11.貴方が愛する人へ一言。

素晴らしいです。大好きです。

12.回す人6人の他者紹介を簡潔に。

割愛。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

世界が平和になること

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

文具券

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

恭子りんじゃないけど、もうリラックマとコリラックマが好きすぎる

17.最近調子どう?

so-so(サクラップな感じでどうぞ)

18.最近の嫌なことはなぁに?

人の言った事をさも自分が言ったかのように言う人が嫌です

20.旅行に行くならどこに行きたい?

北海道、フィリピン、オーストラリア

21.解毒方法は?

ひたすら泣く

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

リラックマ公式サイトにてリラックマを育てています

23.一昨日の夕飯は何ですか?

かじきまぐろの照り焼き。べらぼうに美味かった。

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

夢ってほぼ毎日見てるんですよね、5分位しか思い出せなかったりするけど。
昨日は何か変な臭いを嗅いで「おえぇ!!!」って言いながら周囲の人間が爆笑してる夢を見ました。

25.好きな駅は?

特にはないです。燕のいる駅、とか上手いっぽい事を言ってみる。(別に上手くない)

26.バイブルになってる本or漫画はある?

魔法陣グルグル、ピューっと吹くジャガーなどなど

27.二次元三次元問わず、
一日誰かになるなら誰になる?

リーダーになってぼーっと眺めていたい

28.好きな歌は?

嵐以外だと…初期のELTの歌、運命のヒト、慟哭とかwww

29.明日の予定を教えてください。

バイトっす

30.今月の予定を教えてください。

買い物しに行ったり就活したりジャイアンツの開幕戦行ったり

31.何のオタク?

とまあらし

32.夢は?

ハッピーサマーウエディング

33.平和とは?

理解する心

34.好きな髪型は?

特にはないです。極端に短かったり長くなければ
相葉さんは24時間TVが私の中では最強伝説かもしれない

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

今TVではAIが歌ってます

36.好きなキャラは誰ですか?

リラッ(ry

37.生まれ変わったら何になりたい?

「お金持ち」って打とうとしたら「おかめ持ち」って打った…何だそれwww

38.最近のマイブームは?

黄色い液体で健康体作り

39.子供は何人ほしい?

一人か二人。
服とかにお金かからないかなと言う理由で男の子希望www

40.友達にドタキャンされ、
丸一日予定が開いてしまいました。何をする?

雑誌、HDDの整理

41.来年の抱負をどうぞwww

立派な正社員になるwww

42.好きなポケモン三匹。

うわぁピカチューとコイキングしか浮かばないwww何でコイキングwwwww

43.好きな車種は??

マーチ



面白くも何ともない感じですすすいません!
ちいさん有難うございました!
いやぁ宿題くん、やっぱ二宮さんがいると違うね。最高だ。
しかも恭子りんがリラックマ連れて来ちゃって素晴らしかったです。実物大だよ、あれwww
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/97-886ce1d8
