こんばんわ!
今日はよしかと渋谷・原宿散策に出かけてきました。
いや~21歳の成人女性2人がゲーセンでリラックマ獲得に躍起になってましたよ。
お互いでかいのとちっこいの2個づつゲットしました!結構お金かかったけどね!!!

そしてファミクラに行ったら見事に映像が変わってましたよ…(人´∀`*)
パヤヤンヤンの謎を解きたい方は今すぐファミクラにGOです!!
もれなく、にのあいが可愛いですよ!!!
バンビーノの正しい発音が分かりますよ!!!
…見てない人は訳が分かりませんよねwwホントすいません。
久々に東京でぷわ~と自由に遊んだので楽しかったのです。


拝啓、ワイン試飲での一平ちゃんの一挙手一投足に母と大爆笑でした。
最終回どうなるんだ!父上の謎はちゃんと解けるのかい!?
ってな感じですが、何かもう面白いからいいや(いいんかい)

ではこれから志村を見ます!バナナボートに乗るあいば!!



web拍手下さった方、有難うございましたっ(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/98-42f361dc
