2007.03.21 まーぶる
こんぬづわーわーわー。
私、女性自身のことを何も書いていなかったと今更気付きました。
何だったんでしょうかね、あれ!成人男子5人がもきゃもきゃと!!!
表紙見た瞬間に自分の顔が崩れました。うーうーうー可愛い!
でもホント、隠し切れない感情が滲み出ていた、そんな感じでしたwww

そしてシネマスクエア。
二宮さんハーンチーングー!相葉さんカコヨスー!!!
対談があったので即購入しました。
久々にニノの「相葉」呼びを紙面で見た気がします。
黄色い涙、色々楽しみです。半ズボンとかギターとか銭湯とか…

昨日はノンノ買ったよ~久々に買ったよノンノ~!
しかし女性自身と違って堂々と会計に持っていけるのがいいですよねwww
しかも写真も対談もすげー良かったし!にのあい可愛いなぁ。
衣装もね、あーゆーシンプルなの好きです。
もう今ね、凄い瀬戸際ですよ。
自由になるか、一からやり直しかのどっちかです。
お陰で今朝も「もう一度最終面接やります」っていう夢見たwww変にリアルwwwww
就活以外でも、気に食わないことがあったりと中々荒んできています…
あああ早く楽になりたいなぁ…



でも日・月とヲタヲタしまして、友人に元気や笑いを頂きました。
居心地いいな、と思える友人に出会えてホントに良かったと思います。
月曜はうんちゃんと飲んだんですよ。うちらの庭・新横浜で。
そしたら月曜の18時頃から飲む人なんか皆無で軽く貸しきりでしたねwww
しかもTVがあって「がんばった大賞」が見れましたよ!
鳥人間が流れると思わなかった。有難うフジTV。そして草なぎさん。
いや~ニノの「頭悪い」コメントは素晴らしかったですね。
んでカラオケしてDeepな冒険とかイノセント・ウォーズとか歌いましたwww
うんちゃんはスピッツいっぱい歌ってくれた。すげー歌詞が良かった。
そしたらね、隣からお世辞にも上手いといえない感じの歌声が流れてきまして。
「これ何の歌だ?ww」とか二人で話してましたら。

「わぁかぁ~る、わかぁるよきみのきぃもちぃ~」

ちょwwwwwwwwwwてぺかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、うんチミは笑い崩れました。いやーあれは凄かった。今でも笑える。
字では伝わんないよね、と話してたんですが書いてしまった。そんだけ凄かったんだよ…



嵐の特番、何気に面白そうですね!
無重力がもう楽しみすぎる!空中を歩く松本さんも気になってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/99-4fcfb050
