うわー!今日は1日家でこもるぞーとか思ってたら、明日からいよいよ社会人デビューなんだお!!!
信じられない…こないだ卒業式も無事に終えたけど、卒業した実感すらないのに…
そう、普段はおっさんみたいな私なんですが、柄にもなくピンクの袴とか着て式に臨んでみました。
髪も少し下ろしーの、後ろの方は上げーの、みたいな感じでいたら、「可愛いね!」「今日は違うね!」の嵐。
普段の私はどれだけ女のオーラがないんだろうと少し悲しくなりましたwww
んで、英文科だけで謝恩会という事で中華街でご飯を食べ、その後クラスの皆とカラオケに行きました。
そこには違うクラスの人もいたので、知らない人とかいたんですよ。なのに。なのにね。
友達から「嵐を歌え!」と言われ、ラキラキかラブソーという2択を迫られまして!!
ラキラキはラップを歌うのが恥ずかしかったのでラブソーにしましたwww
えぇ、もちろん振り付きでね…横で友達が真似してくれたから良かったけども。
後半はどうせもう二度と会わないからいいや、って気持ちになって最終的に調子に乗ってましたすいません。


後は何があったかな…あ!二宮相葉の会とかしてました(何それ)
昔の切抜きを持ち寄り、それを肴に酒を飲んでました。いや~楽しかったです、すこぶる。
私が何の気なしに持っていった昔のやつに、天城越えのが載っていてね、坊主にのちゃんだったんですよ。
んで、そこに「さぶイボ」ってタイトルが書いてあってね。思わず「坊主だからって失礼な!」と思ったんですが、
寒空の中、撮影をしてる彼がさぶイボだったみたいです。そうだよね、そんな罵声ありえないよねwww
他には、Hたんが持ってきてくれたやつがMAINオンパレードで泣きそうになったりww
昔から二宮さんも相葉さんも地味だけど、可愛くて、魅力的だなっと思いました。


あ、そうそう土曜に生まれて初めて個人で結婚式に参加して来ました。
小学校の男友達が結婚、という事だったんですけど、いや~いいね~結婚式って!!!
新婦の方がね、SMAPとか好きだから、会場に入ったら『らいおんハート』とか流れててね。
しかもケーキ入刀の時にアニバーサリー流れてさ!キンキさんの!ちょっと泣きそうになったwww
二人の家は実は徒歩10分以内の所にあるので、ちょこちょこお邪魔したいなぁ。ホントお幸せに~^^



何かだらだら長くなりそうなので続きは追記の方に~。
ああ!web拍手有難うございます!!毎度毎度嬉しいです!!!
... 続きを読む
2008.03.23 ぐっばい!
こんばんは!電車に揺られ中なチミーです。
今日はうんちゃんと遊んできました~初めて入った居酒屋が美味いし、店員さん接客素晴らしいしで大満足でした。
実は昨日から30日まで飲み、飲み、バイトと飲み、卒業式、飲み、バイト後よしかと飯、バイト、結婚式出席、野球観戦なんです。
どうしよう酒にやられるかもしれないwwwただでさえ最近すぐ眠くなるのにwwwww
しかしもうすぐ社会人、気の済むまで遊ぼう!という事で無茶します!!


そうそう、ケンタのCM見ました。
なんだあれかわいすぎる!!!若旦那って!!!
目をつむっておいしそうに食べる姿が最高でした。
30秒の方がまだ撮れてないので頑張ります!舞が見たい!!
そういやシャバダバ二宮さんの中吊りも登場してるみたいですね~
凄いなこのCMラッシュ。目まぐるしいとはまさにこの事だな。


では次はいつ更新出来るかって感じですが、あざますおねしゃす!(使うタイミング完全無視)
2008.03.07 だめだ…
ホントダメ人間で申し訳ないです。久々にかなり放置してしまいました…
気づけばドームコンとか消防署長とか何も触れてないっすね。
ちょっとごたごたしてたのでブログ書けませんでした。明日も福島行かないとなんですけども。
署長は久々にスポーツ新聞を4つ位買ってしまいました。可愛かったなぁ、相葉さん。
ドームコンも一応行ける所は行ってやるぜ的な感じで申し込みました。当たるのかなぁ。
宿題くんも二宮さんが髪結んでてドキドキしちゃったり。あの番組は癒しです。
しかしGRAはここ何週間か録画してるだけで全く見ていません。あれだけは見る気力がおきない…
ハチクロも見れない時期が続きましたが、ここ2話位はしっかり見てます。
ほっぺをぷにゅりたいです。今一番脂がのって良い時期だと思います。って寿司か斗真は。
そんで、今日は嵐さんのカレンダーをコンビニから引き取ってきました。
うん、凄くいいです。カッコいいし可愛いし、クッキングブックも最高でした。
あーやっとTimeコンもDVDになるみたいですね。嬉しいです。相葉さんの涙がちゃんと拝めるといいなぁ。

何だか久々更新なのに非常につまらない淡白な日記ですいません。
次の更新までには、いつものようにキモヲタ炸裂日記が書けるようにしたいと思います。



web拍手下さった方、有難うございました^^
とかよりも、とりあえず相葉さんの方が綺麗なんだよ!


という事で遅くなりましたが、ただいまー!!!いやはや2月ももう11日目ですか、早いですね。
卒業旅行と言う名のロスへの旅は、貧乏学生2人で行ったので3泊5日の若干弾丸ツアーでした。
行きの機内で激しい揺れに見舞われ、本気で「墜落」の2文字が脳裏をよぎったりしましたが無事でした!
しかし私は飛行機で一睡も出来ない人なので、時差ぼけが辛かったとです。
あまりに寝れないので、行きの機内では「にのあいコンが開催されるとしたら…」というテーマを決め、OPの構成を潤くんばりに練っていました。ホントにバカだと思いました。
ちなみにOPは「二人の記念日オルゴールver.」のBGMに合わせて、2人の小さい頃からデビューまでの写真をビジョンで流す(落ち着いた二人のナレーション付きで)というものです。
そんで二人が純白の衣装で二人の記念日を歌ってコンサートが始まる訳です。勿論チミーは号泣。
他も考えたけど、長くなりそうだから割愛します。っていうか、つくづくにのあいキチガイですね!!!

んで帰ってきて研修行って、金曜から福島に行って昨日帰って来た訳です。疲れたよ!!
福島にはばあちゃんのお見舞いだった訳ですが、ばあちゃんの状態は良いとは言えないものでして。
母ちゃんは来週も行くって言ってたんですが、私もまた行きたいなぁ…
もう何でって位に向こうの人が優しくてねぇ、老後は絶対に田舎で暮らしたいと思いましたね。
時間の流れがゆっくりだし。横浜着いた時に、こっちは皆せかせかしてるとつくづく思いました。


さて、私の近況はさておき、全くなんでこんな時に日本離れてたんだろうって位に色々とありましたね!!!
まず成田でメール問い合わせたら、よしかから「web限定の申し込む?」ってメールが来ていて考え込む。
そしたら今日の18時までに申し込めっつーんだから中身もよく分かんないまま、よしかに頼みましたよwww
後日よしかに聞いたらC&Sのドームver.かなんかが入るみたいですね!気づかなかったwww
そんなステップアンドゴー、PV見ましたが相葉さんが綺麗でしたね…にやにやと見てました。
んでにのあいで歌う所で感動しました。なんだありゃ。歌詞とにのあいがリンクして泣けるぞ。
二宮さんのマントもどきが可愛くて、でも目線とかがゾクゾクする感じで、毎度毎度やってくれますね彼は!
後は、雑誌系は全然まだ買ってませんね…3誌は立ち読みしたっきりだし。
今の所FromAとグラマラス位ですかね。FromAはよしかに教えてもらうまで知らなかった!
グラマラスは福島に行く途中で買ったんですけど、いや~新幹線で読むべきものじゃないねwww
一言で言うと、「ありがとう、いい乳首です。」って感じでした。THE☆しらうおとーま!!
あ、そうそう智の本はまだです…私は予約しなかったので、本屋めぐりするか増刷を待つか的な感じです。
最悪個展で買おう!しかしその個展もちゃんと無事に入れるのだろうか…智さん、頼みます…!!
という事で明日からロスに行って来ます!唐突ですがwww
飛行機が無事に飛ぶ事と、スリなどに合わないといいなという事ばかり考えています。ネガティブすぎるwww
私を知っている人ならよく分かると思うんですが、ぼーっとしちゃうんですよ、すぐ。
だから写真撮ってる間に財布盗られたoh my goodness!!ってな事になんないように気を引き締めます!
引き締めつつ、思いっきり楽しんできます!甘いもん食いまくってやる…うへへ。
んで帰ってきたらまた金曜から福島ですからね。つーか帰って来た次の日は研修だった…!
寝不足で死んだ魚の様な顔だけは避けなければ!ただでさえ子育てに疲れた顔らしいので…(友人談)


あ、TVガイドだっけ?はちくろメンが表紙の。あれのとーまの唇がやばいやばいやばい!!
すんげーぷるるんなの。母ちゃんが「マキ●ージュかなんかの宣伝みたいだな」とか言ってて賛同したよ!!
うすピンクの極みを見ましたよ、あれは…ふんわりって感じの笑顔がたまんないね。
来週は涙たらー流れてましたけど、どうなるんだろう…父ちゃんが橋本じゅんさんだし!
個人的にはあゆみちゃんがすんげー切なくて、可愛くて、がんばれ!と言いたくなります。

そうそう嵐さんえーゆーだね!!今日地元の携帯屋でパンフ貰ってきました~。
店員に見られない内にさっさと貰って帰ろうと思ったのに、姉ちゃんとバッチリ目が合って気まずかったwww
何件か先の携帯屋さんはでっかいパネル出てたし!若干恥ずかしくなったとか内緒です。
しかし私はドが付く携帯を使ってるので直接的な喜びがあまりないですがwそれでも嬉しいよね!
CM、うたばん撮ったけど流れたみたいなんで後で見返してみよ~やったぜ~。
もうすぐ歌番組も色々出るし、嵐さんの露出もとどまる所を知りませんね、全く!


ではでは、日本にいてもろくに更新しないで申し訳ないんですが、暫しのお別れです!
飛行機落ちないように祈って下さい…(まだ言うか)



web拍手有難うございますっ(´∀`*)
