わーわーもう明日の夜行で名古屋ですー!!


気付けば魔王がクランクインしましたねー!トマゴト止まってるけどww
うんちゃんと話してたんですが、フレパとかチューボー出ればいいのに!
言霊だぜー!ことだばー!!
しかしフレパ出たら、クイズのゲームで絶対Xかhideの問題出るんだろうなwww

そういや宿題くんがね、なんか凄かったね。
座布団を叩いたり潰したりして、気付いたら目の前が空き巣にあったみたいになってました。
相葉さん…そんなつぶらな瞳でパン食べなくても…
ベロ体操の先生は明らかにTVに映っちゃまずい感じでしたが、
相葉さんのあまりのエロさに先生なんか消え去りました。あぁ疲れた。

MISSやガイドも買いました!MISSが6ページもあって大満足。
眼鏡かけてるわ、テキストも惚れるわ泣けるわでホント良かった。
ガイドは来週もにのあいだしね、にっしっし。
つーかニッキの二人ロケといい、地味(でもないか?)に、にのあい祭で毎日へらへらしてます。
名古屋でもカーニバルしようぜー!いえー!!


あ、web拍手有難うございます!
ドーム感想に予想以上に拍手があり、焦ってましたwww
名古屋のMCレポもがんがります!!
2008.05.11 COMME CA NI DOMO
いやはやこんばんはでございます!!
いやーなんだ!とにかく今週は萌え祭でございましたよ私は!!



1番びっくりこいちまったのは、魔王でございますよーやっぱり。
朝うんちゃんからメール来てて、一気に目が覚めて次の瞬間HDDに6chの番組を予約。
そして会社の近くのコンビニでそそくさとサンスポを購入しました。
斗真さん黒髪ー!短いー!何か男前的ー!!!
リーダーも真っ暗だったね。復讐するのか…おおおどんなんなんだろ。
チャオで吠える斗真が流れてて、かなり興奮しました。
今年の夏もドラマで斗真が拝める&リーダーと共演ってのはかなり嬉しい!
うちの母ちゃんは軽く韓流ドラママニアなのですが、魔王は知らず。
しかしよく見てるケーブル?かなんかで魔王がやってる事が分かり、来週から見る!と意気込んでおりましたwww
私はトマゴトにも書いてあったので、予備知識をあんま入れずに見ようかと思っております。
いやぁ~でもすんげー楽しみ!!リーダーはかなり忙しい事になるけど、頑張って頂きたいですねっ。


さてと、BOAOは皆さん買われたんでしょうか?
まだ買ってないよーって人がいたらこんなブログ見る前に買った方がいいですよ!
かーなーりー最高です。多分もう1冊買っちゃいそうだもんwww
いきなり開いてさ、目次の時点でさ、何か目を閉じているんだよね!
そんでさ、二人のページ開いてさ、その目を閉じてんのがドーンですよ!!
ドーン!!にのあいドーン!!ドーンドーンドーン!!!
すいませんそのページを今開きながら書いてるので興奮が…はい、まだ見慣れてないっす\(^O^)/
お互いを優しいって言い合っちゃってたりね。何だよ、何自慢だよ全く!
相葉さんが二宮さんを誘う時はいつも強引の件とか、「えへへへ(笑)」って。えへへへって相葉さん!!!
がーわ゙ーい゙ーい゙ー!!(布団の上をゴロゴロと動きながら可愛さを噛み締める)
すすすいません。優しい二人のハッピーな関係を見られる私がハッピーなのでした。
個人ショットもたまらんかったです。二宮さんはカッコいい。相葉さんは可愛い。言わずもがな。
BOAO、そしてマガジンハウスに敬礼!!!


んでまぁ、ひみつのアラシちゃんですよ。
ウェットスーツな二宮さんにハァハァし、マジシャン二宮さんにハァハァし…
極め尽けがパンツかいー!!!!!
まさかヒミツがパンツとは思いませんでした。相葉さん、爆弾を急に落とさないで下さい。
しかもさ、穿くのかよみたいなゲストのリアクションに対して「何か?」ってwww
いやいや落ち着いて相葉さん、って私だけじゃなく隣のマジシャンも思ってたと思う。
まぁね、世間一般の常識とにのあいの常識は違うもんね!
にしてもパンツが見れるとは。だから題名がコムサニドーモなのです。しょうもなさすぎです。
毎回おしゃれパンツ穿きすぎだよ相葉さん!W誌もドルチェアンドなんちゃらだったし!
やっぱ違うね、相葉さんはパンツのプロだわ(色々間違ってる)
はぁ、今週はホントに満たされました。幸せでした。明日からもがんばる!
って来週ライブやーん!!よっしゃ仕事がんばっちゃるけん!!(無駄すぎるテンション)
この4日間、朝から晩までお出かけ→家に同期の子が来てご飯食べてまったり→母ちゃんとショッピング→引きこもり(←今ここ)と充実しておりました!
いやね、明日から出向してOJTに入るんで、今日は家でまったりしようと決めてたんです。
にしても、嵐さんに関しては何でこうもネタが尽きないんですかね。24時間とか決まっちゃったし!!!
4年前、ちょうど私が嵐にドーンとハマるきっかけを与えてくれた物の1つでした。
なので直接見にはいけなかったので、今年は行きたいな~と。当たる気が一切しないけどね!!

... 続きを読む
という事でCM祭りですね!!!!!
よしかさんから斗真がケンタのCMやる事を聞きました。
斗真がCMとか何年ぶり…?私、パっと出たのが文具券のCMなんですがwww
しかもケンタとか凄いよね。あれ見ない日ない位に流れてません??
がんばった大賞とか、最終回の日も番宣出るみたいだし、最新斗真さんを早く拝みたいです。
っていうかクランクアップおめでとーだね!!お疲れ様でございました…たけもっちゃん^^

んでau。丁度うたばん録画してて、でも母ちゃんと台所で片づけしてたので気づかず。
よしかから「auのCMにのあい!!」っとメールが来てパニック。
慌てて録画を見返したら、にのあい…!あ、ちょ、ま、こちらも2人のCM何年ぶり!?!?
しかもさ、何かすんげー雰囲気いいのね。あなた方2人で家族割りでもしてなさいよ、みたいな。
もう2人とも可愛すぎる!顔見合わせたり、「シャベル…?」とかもうもうもう!!!
慌ててその後に色んな番組撮りまくったら何ともう1パターンあるし!法人割には笑ったけどwww
こっちは2人が近くてまぁ可愛い。私が撮るから2人が写真に映ってくれあああああ!!!!!
いや~最高です。感無量です。結構な確立で流れてるからホント毎日しあわせです。
しかし「ひみつのアラシちゃん」だっけ?あれの予告は見逃したあああああ…
相バカふれんずAみんから「相葉さんの唇のアップが!!」というメールを貰って、そっから妄想が止まりません。
大丈夫なんでしょうか。そんなCM流してTVの前の何千万人がぶっ倒れたんじゃないんでしょうか。
あー見たかったよおおお。来週もやるかな?やるといいなぁ…
という事で何か木曜は激しくCMに踊らされた1日でした。
あ、そういえばさっきauのサイトでにのあいコメント見てきたけど、二宮さんのコメントが素敵でした。
まだ見てらっしゃらない方はどうぞ見てきて下さい^^

今日はこれから大学の友達と飲んでくるぞー!
明日は久々によしかと遊んで、ヲタ友ちゃんと集うぞー!!
という事で、月曜日に今更カレンダー感想をしたいと思います。


web拍手下さった方、有難うございます!!!
2008.01.20 今かなり、
真剣に1日が30時間位あればと思っているチミーです。お久しぶりです!!!
びっくりです。家に帰るとPCやりたくないんですwww
まぁ多分会社でずっと睨めっこしてるからなんだろうけど、皆さんすいません…


そんでね、TVもリアルタイムで見れないと見返すの面倒くさいんです。
だから実はね、まだハチクロ2話見てないんです…!!!!!
今日の夜辺りに見ようかな…とりあえず3話の前までには絶対見ないと周回遅れになる!ひいいっ!!
でもね、はねとびは見たよ!すんげー可愛かった。今の髪型相当好きすぎてやばいです。
白い粉をあびた後の顔とかぶさかわすぎてたまらん。昔あーゆー顔見たな、っていうデジャヴ感ありました。
そんで吊り革に頭ぶつけちゃってね。アレふっつーに涙出るほど笑ってしまったんですけど、
隣の母がそこまで笑うかみたいな顔してたんですよ。「お前は冷血動物か!」と言いたくなりましたよ!
またあのぶつけた後の「あ。」ってリアクションが「やっちった!」って感じですんごい可愛かったです。

しかし、はんぱ丈Gパンって多分普通の人が履いていたら若干笑うと思うんですww
でも、気づいたら相葉さんも履いてたよね、あれwww私の好きな人はG短パン愛好者って事かぁ(違う)
あ、唐突ですがこないだ相葉さんがラジオで「こんあいば」を噛んでました。
とーまも「コワイってす」って噛んでたよね!私の好きな人は噛んでも可愛いんです^^



すいません、多分ブログ久々だと私は輪をかけて痛くなるんだなと今実感してます。
話を変えまして、嵐さん新曲を相葉さんラジオで聞きました!好き!かっこいい感じで好きです。
2番の相葉さんソロパートでは裏声があるんですが、すんげー好き。可愛い。
冬を抱きしめては可愛い。ほっこりする感じです。甘いなぁお前ら!こんちくしょっーて感じ(どんな感じだよ)
早くプロモとメイキングが見たいな~にのあいがもきゅもきゅしてるといいな~。

あ、明日で終わるけども年明ける前から地味にきみペの再放送やってたじゃないですか。
あれ時間ある時はたまに見てたんですよwwていうかあれ凄い好きなんですよ私www
こないだなんかあのラストにチュッチュしてる回だったんですが、その前の件で号泣www
泣きそうな声でスミレちゃんに語りかけるモモにやられました。今やったとしたら爆笑しますけどね!!!
なーんて珍しく潤くん話をしてみたり。とりあえず明日は最終回だから録画しなきゃだなww

えーっと、後はこないだの宿題くんの相葉さんの衣装の破壊力がハンパなくて夜中に発狂しました。
ちょうど父の弟家族が泊まりに来てて、居間の横の部屋で赤ちゃんとママさん寝てたのにも関わらず、
相葉さんが二宮さんに目隠しした時に「うぎゃあああ!!!!!!!!!!!」とか言っちゃって焦りました。完全に後の祭り!
しかし赤ちゃんが起きた気配は無かったので良かったです。あれは変態に遭遇したみたいな声だったな…
先日、徹子の部屋にチュートが出た時に、徹子のセラムンコスプレを見た徳井さんが生足の部分を見て、
「絶対領域」と言ってたんですねwwかっけーなー使いてーなーと思ってたんですが、
まさに相葉さんのあの白タンクと紫カットソー(?)の間から見えていた素肌は「絶対領域」だったな…と。
またさぁ、ちらちら痣が見える訳さ!それがまたエロイのなんのって。痣がエロイとか奇跡すぎる。
初めてにのあいが同じソファに座ったし、何気ない今日と言う日が僕らの記念日でした。アニバーサリー。


あ、こないだうんちゃんと飲んだ話してない!
相変わらずとーまとにのあい話ばっかりでした。あぁ、MJさんもね!
カラオケで90年代後半辺りの昔の曲ばかり歌って楽しかった!!あむろなみえちゃん!(@MJ)
何だか次は新横以外の所でやるらしいですが、うんちゃんに任せておくか!

後は昨日にのあいフレンズFちゃんと、愛してやまないにのあいフレンズのお方と3人で遊びました。
やたら後半やまといもの話で盛り上がってしまったので、家に帰り久々に初にのあい孫の回を見返す。
いやー!やっぱやまといもはいつ見てもはんぱない!ぱない!風化する事を知らないね、あれは。
普通にピンクトーク出来ちゃう相葉さんってやっぱ凄いや。そして当時の二宮さんが可愛すぎる。
うっかり別れの所で泣いてしまい、その後ノってきて和ちゃんハピバのにのあい孫も見る。そして泣く。
こんなのを夜中2時位にやってましたよ昨日。そしたら父は居間でアクエリオン見てたwwやばいなチミ家ww


なんだかモリモリ書いちゃって見づらかったらすいません。
ブログ拍手下さった方、サンクスベイベーです!!!
