2009.01.12 もうもう。
やっちまいました。
年末のご挨拶もせず、お正月なんてのも終了してしまいました…!!!
皆様、こんなぐでんぐでんブログですが、今年も宜しくお願い致します><><


私はと言うと、仕事も始まり、未だに本社で1人でぽちぽち改修作業的な事をやっております。
そんで、部長が見てくれてるので、席も部長の真横に移動した訳です。
これがもうね、毎日気を引き締められるので凄いですよww
部長と言っても、10個違いで話しやすい感じの凄い良い人なので、助かってます。

しかしまぁ取り逃し祭だったんだよなぁ今週…
月曜のドラマフェスみたいの忘れて、バカデミーも忘れて、散々でしたよ…
とりあえず斗真のはよしかがダビってくれるという事で助かりました…
つーかもう今日だしね!ヴォイス!朝からの電波をジャックは、TVをチェック(@トマゴト)しましたよ~
今すんごいビジュいいね^^これはもうにのあいもですけど、おらの萌え対象はんぱないww
いいとものデタラメに人名言うみたいなコーナーが最高に面白かったです。
「よしよし」って言ったのは、私も荒川良々がいんじゃねーか!とTVに突っ込んだわけですがw
それにしても自分の名前言っちゃったのが可愛かったな~
斗真が自分で「とうま」って言うのに弱いです。

あ、斗真といえば、どうしたんですか、最近のやまとまフィーバーは。
NEWSコンに来ていたというのをネットで見てビックリし、
その後のトマゴト・P日記で度肝を抜かれ、W誌のイキコトで開いた口が塞がらなかったです。
やっぱ二人の仲って、揺るがないもんがあるんだなぁとしみじみしました。
ホントに二人で何か出来るといいのにね。あわよくば、電波や紙媒体に残るものがいいけどww

嵐さんはどうですか。やっと、TV露出も落ち着いた感じですよね。
今、一番楽しみなのはやっぱカレンダーですね!何あのネ申企画!五人暮らしとかやばす!!!
セブン買いましたけど、いや~あんなんもう可愛くない訳がないし!バカじゃん!(誰が)
前回のカレンダーの特典のクッキングブックみたいなのと、ちょっとテイスト似てる感じですが、
あれ結構好きだったんで、もう今は期待しかないと。しかも今回の特典は蜷川実花だし!!
どうしても相葉さんに和服を着ていただきたい><お願いしますみかさん><><
パルコみたいな、でも侍っつーよりはなんだろ、花魁?(おい)そんなの見たいな~^^

はてさて、相葉さんはバーモントだったり、ヅラ可愛すぎの色とり忍者だったり、
とりあえず2009年も絶好調超で可愛いですね。もうあっぱれとしか言えない。
元旦はフジを撮りっぱなしにして、CMゲット出来た訳ですが、もう何あれ。
何 で カ レ ー に チ ュ ー し た ! ! !
全国の相葉さんに恋する乙女が「あぁ、あのカレーになりたい…!」と思った事でしょう…
パン屋CMも、手袋拾ってくた女子より可愛すぎるという致命的なミス奇跡的な事件!
相葉さんが毎日走るなら、私は毎日あの土手でカメラ持って待ち構えます!(やめろ)
そりゃあんな可愛いんじゃ、某週刊誌に半裸生着替えとか載っちゃうよね!ww
あれビックリしましたよ。あーゆーの普通女子が載るだろwww
やっぱ性別を超越しちゃってるんだな~と新年早々実感した訳でございます。


あ、web拍手どうも有難うございました!!!!!
相葉さんおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめっとさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎりぎりせーふな日記でごめんなさい(´・ω・`)
26歳に全く見えない、おしゃれイズムで汗かきまくる、ふわっふわしてる相葉さんが大好きです。
この一年もあなたにとって最高の年になるよう、陰ながら応援しております。
まじでかわいいんだようぎゃー!!!
久しぶりにも程がある感じですみません、チミーですっ!

いやはや、パソコンの調子が悪かったり、家にいる時間があんまなかったりで見てない番組多数だったり、な感じで若干おいてきぼり感出てるんじゃないの自分!?という今日この頃です…
年末で色々録画しなきゃなのに、HDD残量20時間あまり。やばす!!
やっぱVS嵐を夏前から焼いてないのはまずいか…いや24時間だって編集してねーし…
というルーズなヲタク街道まっしぐらな自分にため息…ついてる暇もねぇよwww

だもんでここ最近びっくりした事と言えば、FNSの相葉さんが死ぬ程かわいすぎて口開きっぱなしでTV見てたって事と、斗真の月9です。
つーか月9って!!怖い!斗真ごり押し感が怖い!(素直に喜べないびびりチミー)
年明けも楽しみがいっぱいですよね。うん、良い幕開けになりそう^^

では内容が無いよう><な日記ですみませんが、また改めて更新しまっす!!
いかにも俗に言う「スレタイ」な題名ですみません。どうもチミーです。
そう、既に今更感満載のSAYAKAたんゲストの宿題くんについてどうしても言いたかったので激遅感想します…!


さて、SAYAKAたんはホントに素晴らしい子でしたね。それはおしゃれイズムでも実証されてましたけども。
地味に彼女の歌(確か長瀬の株か何かのドラマの歌)とか好きだったので、何か嬉しかったですww
しかしこの回はまさに「相葉祭」でした。全ての件においてパワーを発揮されてました。

まずあだ名。カンカンという一見中国から来る動物のようなあだ名をつけるも、斬新で当の本人は好印象。
そのあだ名を決める場面で、カンカンでいい流れだったのに「じゃあカンカンがいい人!」とまた聞くとは。
でもすぐさま二宮さんがつっこんでくれたので(多分TVの前の人は誰もが二宮さんの気持ちだったはずw)
スッキリ&爆笑でした。

さて。ご実家中華料理屋さん(この言い方なんかツボでした)のくだりですがね。
もう、何で顔ぺろってやんの相葉さんwwあんなツッコミすんの相葉さんだけでしょ。
しかもさ!その時さ!手が二宮さんの首にね!か~わ~い~い~!!!
女子高生かよちくしょー可愛い!!っとまぁこの時点で満足でしたよ、既にww
普段離れてるので食べる時に急に隣だったりすると次々にメイクミラクルしますね、にのあいって。

んで、キザな台詞ね^^
言う前の「どよーん」という音が聞こえてきそうな相葉さんの表情に爆笑wwそんなに自信ないのか~!
しかしトレンディ俳優のようにバシっと決めてましたね^^照れを隠すような演技っぷりでしたw
そしてリーダー。もうホントにどっからそんなアイデア浮かぶねん!
あんな風に「おいで!」と言われたら、逆に怖くて行けないと思いますww
しかし、風っ子3人でリーダーにツッコミに行ったのがホント可愛かったな~><
あーゆーふとした時に生まれる妙な団結感みたいなものが好きです。
最後に潤君。嵐のキザマスター!(たった今決まりました)
言う前に「お前は~」と練習してる時の顔がツボ。ホントにどんな時でも真面目なんだなってww
SAYAKAたんが壊れてくれたおかげでチューしようが追加され、潤担ハアハアな結果になった訳ですが。
が!何故に泣き虫で同じ事繰り返したの!!
事の発端は二宮さんですよ。「順番待ちしてるみたい」とか言うからね。
いや、言ったからって潤くんは別に相葉さんにやる必要ないよねww
SAYAKAたんの「ちかっ!」はTVの前の皆の気持ちを代弁Part2でした。
非常にこちらが恥ずかしくなるキザ台詞でしたね…いやぁびっくらこいた。

恥ずかしくなるといえば相ランドのゲーム。またやるかこれ!いや、好きだけど^^
手本でラブバラード(そもそもラブバラードの正解がよく分からんw)で歌った相葉さん。
何故か黄色い涙の章一っつぁんを思い出しました。
今回は皆無難にこなしてましたよね。翔ちゃんは何やっても無敵だから心配ないしねwww
二宮さんの「バックします」連呼は少し恥ずかしくなるものがありましたが、多くは語らない事にします。
潤くんはそういや何だか凄い可愛かったな。何だ、潤かわいいキャンペーンなのか?(何それ)
とにもかくにも大変素晴らしく面白い回でした。やっぱいいな~宿題くん!!



そういや、最近はリリース間近で仕事が慌しく、土曜も出勤して来ました。
しかも体調崩して早く上がらせてもらっちまってねぇ…何とか今日回復しましたけど。いやー焦った。
なので物凄く見てない番組たまりまくってます。イケパラ見てねーし、流星見てねーし!
VS嵐も2~3週見てないやばい!24時間は編集終わってないので、HDDの残量が35%って言ってました。
1日HDDデーみたいな休みがないと終わらない気がするwwやばいwww
でも来週はグリースも待ってるので、忙しいながらも楽しみがあったりします。
今日オリスタ買って来たけど相葉さんクソ可愛かったし。嵐1ピースな男は健在してましたよ、ええ。
という訳で皆さんも風邪には気をつけてくださいね!鼻から来たよ自分は!(どんなオチ)


web拍手を下さった方々、本当に有難うございました~><


2008.10.7 生田斗真 24歳
誕 生 日 お め で と う ! ! ! !
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



という事で今日は斗真さん24歳の誕生日です。
24歳…先日のおしゃれイズムで流れた天てれ映像は11歳ですよ!?
今日になった瞬間はよしかと電話をしていたんですが、
うちらは10年以上も好きなんやね~としみじみしちゃいました。
今でも笑うとチビ斗真時代と代わらない笑顔になり、だけどONに入ると途端にキ
メちゃう、そんな可愛くてカッコイイ斗真を、これからもチミーは応援し続けて
いきたいと思います!!
ホントにホントにおめでとう★。、::。.::・'゜☆(´∀`)。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さて、ちらっと言いましたがおしゃれイズム。
しょーぱんも良かったけど、抜群に良かったですこの番組!!
仲良しさんからの話では、小栗はまず来ると思いました。
そして松本山下。ここも外せない所です。ってマジでこの三人だったしww
上田さんのツッコミは素晴らしかった。うん、そうだよね。普通結ばれてるかと思うよねww
斗真の普通は世間一般の不思議。未だにじゅんとまがダビスタの話すんのも不思議^^
だってさ!Oneコンオーラスに斗真が来た時、MCでその話になったんだぜ!?
だから最近バレたっつーのは嘘なんだよ!何でそんな嘘つくんだよ!仲良しアピールかい!?
とTVの前で興奮していました。何にせよ、MAIN時代の話はいいやね。
斗真の口から「まつじゅん、ニノ、あいばちゃん」と出ると非常に心が和みます。
山下さんもねぇw「弱点は俺」とか大胆発言過ぎるwww
皆して斗真の事好きすぎると思うんだな^^やっぱ愛されてナンボだわ、この子は。
ぼんやりアイとは名ばかりのぼんやりアイも非常に可愛かったですし、
小さい頃の写真の弟と写ってるやつは何故ぴっちり横分けだったのかも気になるし、
んもう本当に大満足でした!レッドブル以外の写真見たかったけどね!!!
…と、久々斗真日記でテンションおかしくてすいませんww
しかし、何があっても生涯斗真ヲタ宣言します!(日本語おかしい)

